イクスピアリで、地ビールの会 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

イクスピアリで、地ビールの会



イクスピアリの、ロティスハウスで飲み会がありました♪
最近仲良くなったお友達が、舞浜の地ビールを飲みませんかー?なんて誘ってくれたので。



イクスピアリは、ご存じ舞浜ディズニーランドの横に隣接しているショッピングモールです。



舞浜に地ビールがあるんだなーって思いました。



個人的にブドウのビールが美味しかった♪季節限定だそうで。
舞浜地ビールめっちゃおすすめです!
みなさんも、いったときはぜひ一度おためしあれ♪




GTOの作者の藤沢とおる先生と龍さんとアレスと俺で声がけしまして。40人くらいいったかな。







せっかくのエンターテインメント施設だし、誰か出し物があるといいな。
と思い立ち、
アクションパフォーマンスチームのATTの根本くんとユミコちゃんに激しいパフォーマンスをやってもらいました♪





相変わらずのすばらしさ。






んで、
アレスが連れてきたジャグラーの男の子が…










平松伸二先生にも、皿回しを……









すごーい!

お皿が、棒の上で回転しています♪







そして、

龍さんが連れてきた、





ヴァイオリンのAYASAちゃんが
見事な演奏♪

ユニット名は
「Sword of the Far East」

↓が公式サイトのようです。
http://www.swordofthefareast.com

YouTubeでも見られるようです。







舞浜駅前でみんなと!
平松先生いつもあざっすです!





二次会はまだまだ続くというアレです。
このあとも藤沢先生と龍さんとアレスと主催者の二次会が(笑)





したっけ!