飛行機の景色 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

飛行機の景色




旭川空港から見る雪景色も素敵です。







飛行機に乗り込むときはいつもワクワクしちゃう。
でっかい機械に乗り込むんだ!って、気持ちでワクワクしちゃうんですwww





上空から眺める雲はいつも、きれいです。





飛び込んだら気持ちいいのかなー。
ってくらい柔らかそうで。

いやいや!
怖い怖い!!www

って一人で勝手にドキドキしてしまいますあせる









地上の景色が見えてくると、
どんな人が住んでいて、どんな生活があるのかなって。

被災地の上も飛んだんだろうなと思いながらも、どこらへんがそこなのかわからず。








雲が近くなると
綿あめっぽさが増します♪

お祭りにいくと、必ず綿あめがほしくなる俺です。








成田空港って、羽田よりも小さいから、逆に歩く距離が少なくて便利。

今度から成田だな。
めっちゃ安いし。

品川から羽田にいくのと
日暮里から成田にいくのと
時間は全然変わんないし。

総額じゃめっちゃ安いし。
すいてるし。
いいとこしかない。











スカイライナーは、
乗務員室からの映像が見えるから楽しいし、指定席で広くて快適♪