海賊ハイジャック公演で、心霊写真が撮れた…… | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

海賊ハイジャック公演で、心霊写真が撮れた……





海賊ハイジャック
『Dogma』
を鑑賞して、アフタートークゲストとして参加させて頂きました。

『青』『黒』
二つの芝居をやってます。
俺は青を見させていただきました。
青はシリアスな作品、黒は笑える作品。
だそうです。

近い時期での再演なので、お席はゆとりある感じだそうです。




サンモールスタジオの昨年度の最優秀作品賞。


息が詰まりそうな、
そんな迫力の作品でした♪






本番前は、木更津キャッツアイのように気合いを入れます。







制作スタッフの男の子の髪型が異様に目立ちます!























劇場入り口も、スタックによる工夫がたくさんあって可愛いです。








こちらは、
川添美和ちゃん。
最優秀女優賞受賞です。

声に張りのある、素敵な役者さんでした。写真は可愛らしくしてますが、舞台では凛々しく格好いいです。


川添美和ちゃんは、怖い話が苦手。






サンモールスタジオ劇場内で、主宰とツーショット写真を撮ったら、俺の顔の横に心霊写真!








こんなにはっきりと。






この心霊写真を見せようとしても、
キャーキャーいって逃げ続けました。





心霊現象を実感されたいかたは、
ぜひ劇場へ。




この心霊、本番中もずーっと、舞台上で喋り続けていました。





したっけ!