ジャンプの新年会 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ジャンプの新年会



ジャンプの新年会で、一次会は間に合わなかったんだけど、二次会と三次会に合流させてもらいました。

二次会で、知り合いがいないかもとハラハラドキドキで平松伸二先生にくっついて行きました。

平松先生とは服装もかぶりぎみで、兄弟のようでした(笑)。



三次会に移動して、福本伸行先生にも会えて、お久しぶりです♪

藤沢とおる先生、尾崎南先生とも合流!









そして何だか、漫画家さんたちが、いつしかリレーで何かを描いていました。目的は分からなかったですが、とにかく描いておりました。









あと偶然ですが、カラテカの入江くんが顔を出してくれました。
おひさしぶり♪




きまぐれオレンジロードの、まつもと泉先生と二人で一緒に帰り道。三年前までお身体を悪くされてたという話でしたが、今はお元気そうで!これからの作品が楽しみです。




したっけ!