ステキな金縛り | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ステキな金縛り






『ステキな金縛り』
みてきましたよ。
三谷幸喜監督作品。




ずーっと評判がいいから楽しみにしていたんだけど、案の定めっちゃ面白かった♪
笑ったし、泣いたし。声だして笑う映画なんでなかなか無いから貴重だね。
感動して泣いたし。

舞台を見るような感じがして、とっても良かった♪

演技の嘘くささがとても面白い!
リアルじゃない演技もたまにはいいね!



三谷さんは、やっぱり舞台の人なんだなあってすごく思った。
突っ込みどころ満載のボケたおし。全員が三谷さんに見える!(笑)
三谷カラー。大好き。

東京サンシャインボーイズ復活まだかなあ。
映画には東京サンシャインボーイズのメンバーもたくさん出ていて嬉しくなった。





したっけ!