サンプラザ中野くん、中谷日出さん、IKKAN 忘年会。 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

サンプラザ中野くん、中谷日出さん、IKKAN 忘年会。

何年も何年も、いつもやっております。
恒例の忘年会。

未設定


中野くんとは、もう長くおつきあいさせて頂いております。
忘年会では、いろんな人と知り合いになります。

今回も、自分のお友達沢山連れて中野くん、中谷さんに紹介させて頂きました。

写真は左上から↓
花風みらいちゃん(元・宝塚歌劇団)
松本一平くんn(元・関西ジャニーズJr.)
サンプラザ中野くん
國枝みかちゃん(女優)
石井明日香(俺の舞台に出演してくれた女優。バトルロワイヤル2に出演してた)

んで、俺。IKKAN


忘年会スタートは、やはりこの

未設定


サンプラザ中野くんの歌からでございますよ!
『大きなたまねぎの下で』

ペンフレンド!って懐かしいよね。
俺、中学のときにペンフレンド?てか、文通?してました。


そして、

未設定


未設定


ミック入来 改め ロック入来
場内を駆け巡り、ロックのハートをぶつけていました!
野菜ソウルを叫ぶロックシンガーと言えばもう彼でしょう。


隙を見て写真をとりましたよ。

未設定


人気ドラマ『相棒』の脚本家・徳永富彦さん。
この徳さんは、俺のプライベートの悩み相談が出来る数少ないお友達です。
徳さんにはいつも話し相手になってもらってます。

そして、週刊少年ジャンプで育った俺には神様。
『ブラックエンジェルズ』
連載当初の衝撃は忘れられません!めっちゃショックだった!
まさかの、ジャンプの忘年会でお知り合いになりまして、からの、めっちゃ家族ぐるみで仲良くさせて貰ってます。超うれしいのです。


そして、年末でメッチャ忙しくて
いつも朝から深夜まで仕事まみれの

未設定

声優の石川英郎さん!我らが国王!

ファイナルファンタジーのアーロン役であったり、天才・志村どうぶつ園のナレーションなど、いろいろありますが、やっぱり俺としては『マネーの虎』のナレーションです。いやー、あの番組はパロディコントにしたりもしましたし。

ディズニーチャンネルの「イマジネーション・ムーバーズ」の吹き替えのレギュラーでは大変お世話になりました。
石川さんにはめっちゃ歌の勉強をさせて貰った気がします。

いつも、連絡もまめに下さったり本当にいい国王です!


未設定


そして、いつも俺の芝居ではダンサーであり振付をしたり大活躍のmiyuさん。
飲み仲間の、まーくん。最近は某48人系アイドルの事務所のマネージャーとして働いてます。
飲みのつきあいのいい仲間はよいですね!
夜型人間万歳!


今年は、お仕事をご一緒させて頂きました!

未設定


手塚眞監督!
8月にニコニコ動画でホラー映画をやりまして、脚本を手伝わせて頂きました。
映画の脚本に関われるのは嬉しいです。
またやりたいなあ。映画。


映画と言えば

未設定


サンプラザ中野くんが正月映画に出演するそうで、共演者の女優・西村優奈ちゃん。
18才、高校生で。生徒会長をしているそうです。
生徒会長金子くんとは違う人種でした!
ああ、こんなさわやかな時期が俺にもあったんだろうか。
いやあったはず!(笑)
高校演劇の頃の俺は、もっとこういう風にキラキラしてた!(笑)


おっとお

未設定


今年は、舞台で仕事からんでから
楽しいアイドル。京本有加ちゃん。見た目とギャップのあるキャラクターに、びっくりですわ。



忘年会ラストは


やはりサンプラザ中野くんの代表作
『RUNNER』でしょう!

ホントに、贅沢な忘年会です!






二次会に移動したら
  

未設定


松本一平くんのカラオケ!もちろん自身も歌手ですからうまいんですけど、
やはりジャニ出身者!ダンスも見事です!
超、格好良い!
惚れる!


カラオケといえば
  

未設定


女優志望の、祐真希依(すけざねきえ)ちゃん。
この子も、英語を勉強している子で、歌超上手い!

偶然ですが、二人は京都出身でした!
奇遇!


で、なんでか

未設定

二人を手中に収めた様な顔をしている、生徒会長金子くん。
この生徒会長は、悪どいわあ。


そして、漫画家の

とまちん、こと 登丸ダイスケさん。

漫画「ザキちゃん」単行本買ってね!
これも超面白いし、可愛いから!



平松伸二先生もそうだけど、二人とも歌が上手いのなんのって!
漫画家にあるまじき歌唱力を発揮してくれました!



3次会まで移動し、朝まで遊びまくりました!
他にもたくさんいたけど、紹介しきれず!



したっけ!