新作とかのことを話す | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

新作とかのことを話す

本日の演技ワークショップ。

うちの、ウチクリ内倉が年明けに出演する「Sの悲劇」の台本があったので、最初のところだけちょろっとやってみる。

サスペンスもの。

個人的に、子どもの頃『探偵物語』っていう映画が流行ったので、推理とかサスペンスとか大好き。

中学生の頃は赤川次郎さんの作品をよく読んでました。

いつか推理ものの演劇を作ってみたいな。







帰りの飲み会は、オフィス★怪人社勢揃い!
と、思いきや!
キララがいないー!

演技ワークショップの日だけど、ライブがあったので、欠席の虹組ギリシャと研究生。

高円寺モテコは、新劇団の打ち合わせのためにこっちに戻ってきたのでした。

来年の旗揚げ劇団に書く題材が思い付いたので、ウチクリ内倉に聞かせた。
あらすじもざっくりできてるので、作り上げる楽しみがわいた。

モテコは遅れてきたので、あらすじ説明はまた今度。







したっけ!