HARU★HINAワンマン、そしてロールキャベツ『アカシア』 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

HARU★HINAワンマン、そしてロールキャベツ『アカシア』




そういうわけで、ケッケライブにはまず間違いなく間に合わない俺は、HARU★HINAへ行ってきました♪

知った顔ばかりでした。ケッケライブ千秋楽だった冨田くんまでもが来てました。ケッケライブ、俺の台本も受けていたみたいで、良かった良かった。

写真は、田所治彦、生徒会長金子くん、よしとも、安達有里さん。



ロールキャベツの店。アカシア。
スゲーうまし。新宿の名店すわ。




なんと、450円なんていう完全なる良心的価格。どうやら儲からないそうです。
なので、サイドオーダーでなんとかやりくりとの情報。手作りのうまさ。
アルタの裏側のほうにある店。みなさま是非一度。

入り口の『一貫』に惹かれてしまったことは言うまでもありません。



てなわけで、俺のサイドオーダーはハンバーグ。ザ・洋食♪うまし。店内もレトロで、繁盛しとりました。




さて、今日は収録だあ!
でずに番組。あ、海外番組なのに、ざ・たっちと、エルシャラカーニの清和くんが出てた♪びっくり。俺は、たっちの二人にアテレコしました。

今日はセカンドシーズンスタート。
お初の出演者さん、よろしくお願いいたします♪

したっけ!