迷う | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

迷う

今日、コントライブの稽古を休みにしました。

怪人社メンバーは、2つのライブで迷います。

怪人社常連の、もはや準メンバー。永澤菜教ちゃんの、ケッケライブ。冨田真君も出ているライブ。

もうひとつは、いせひなたがやっているアイドルユニット、HARU★HINAのワンマンライブ。

ケッケは、なんと俺の台本も演じる上に、出演者に、知り合い多数。その上、もしかしたら、今後、俺の芝居に出るかもしれないキャストもいるし、舞台の演技を見ておきたいところ。

しかし18時まで仕事の俺は遅刻は確定。その上チケットは立ち見が出るほどの売り切れ。見に行かない方が、他の人の邪魔にもならずになるってことかも。
そした、俺の台本を演じるのはオープニングであるとの情報。ただし、それでも都合上見ておきたいキャストがいる。内容も興味深い。

HARU★HINAワンマンは20時からだから間に合う。それも目標動員数には届いてないとの情報。池袋live in Rossa。

迷う。




今日のスープストック。
キノコまみれのカレーを頼んでしまった。キノコ食べられない。誰か、代わりに食べて~!



昨日は、まだスペクター未経験の内倉を連れていってあげた。
他にも未経験の、安達有里さんと、miyuさんも誘ってみる。

佐藤翔もやって来た。
翔は最近仲良くしてくれる。
ありがとう。

したっけ!