新しい番組がはじまる | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

新しい番組がはじまる





「リーゼント総理」

打ち上げもそこそこに、翌日はアテレコ。喉が調子よくないので、打ち上げは軽くにして、収録の準備でございました。

朝までつきあいたかったな。ラストなのに。

しかし、朝イチから収録頑張りましたよ。番組名は出していいのか、スタッフさんに聞いてなかったから、また後日と言うことで。

でずにBS放送ができるらしいんですが、その番組です。

ナレーションをやらせていただきます。

リーゼント総理の小屋入り前日から始まった番組で、今回が三週目。もうね、突っ込みどころ満載。わらっちまうしかないような番組。

でずにって、幅広いね。

思えば、ナレーションメインで参加する番組って初めてかもしれない。NHKの教教育でしかやったことないかも、ナレーションだけがメインの仕事って。だいたいこ場合、出演して、そこに自分でナレーションを被せるってやつばかりだったような。

頭によぎるのは、掛川裕彦さんとか、名ナレーター。しかし、俺の肌に残っているのは電波少年だったり。

だいぶユニークな番組なので、このレギュラーの間に、いい勉強できそうだ。







写真は収録合間。

同じ事務所テアトルエコーの、加藤拓二くん、遠藤純平くん。

そして、賢プロの高橋里枝ちゃん、真壁かずみちゃん、ケッケの石嶋久仁子ちゃん。

スマホって、勘で撮るからズレるね。



したっけ!