IKKANです!amebloにお引っ越ししました! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

IKKANです!amebloにお引っ越ししました!

オフィス★怪人社代表のIKKANです!
このたび、ライブドアブログからアメブロに移転致しました!
今後ともごひいきに!宜しくお願いします!
只今、自作の演劇を上演中でございます!

怪傑パンダース 第2回本公演
『リーゼント総理』
@中野BONBON

作・演出 IKKAN
音楽 濱湊かつき
出演 ウチクリ内倉、田所治彦、佐藤翔、安達有里、いせひなた、高円寺モテコ。他




是非観て頂きたい、僕の演劇を。
第1回、EXTRA STAGE、第2回と。
3回の公演を経て着実に前に進んでいます。
怪傑パンダースとしては、僕の作品はラストです!

是非この機会をお見逃し無く!

IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

自分でいうのも何ですが、いい作品です。
演劇というのは、本当に素敵な文化だな。そう思えます。

IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

終演後に飲みに行った、友常勇気。つきあいのいいナイスガイ。

IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ところで、美容室に行きました!
さっぱり!!

したっけ!