こんにちは
フラワーサロン一花*IKKA
です🌿





東京暑かった😅
ワンコ背負って行ってきました。
米沢に帰ってきたら
とても涼しい😊
朝晩は全然違います。





ソラフラワー総合コース
レッスン受講してきました。
ソラフラワーコースディプロマを取得後
学びを深めるスキルアップコースです。



制作したのはラウンドブーケ


ソラフラワーを手作りした後

ラウンドブーケに。

ブーケはわくわくテンション上がります!



柔らかな白のブーケですが

ソラフラワーのお花もさまざまですので

華やか

さらに上品ですね。

プリザーブドフラワーとはまた違った良さがありますが、どちらも自然素材の持つあたたかさがありますね。



今回も楽しいレッスンでした💕





ソラフラワーコースレッスン

受講生募集中です❣️

初めてさんは体験レッスンいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。



プロテアかコサージュからお選びいただきます。





HPはこちらです。⬇️