山形県米沢市
プリザーブドフラワーアレンジメント教室
フラワーサロン一花*IKKA
です🍁






男子バレーボール
パリ五輪出場決定❗️
よかったですねー👏👏👏
連日テレビを見ながら応援していました😊
五輪での活躍も楽しみです‼️






それではレッスン作品のご紹介です。

お友達との月一レッスン
今回もステキに完成なさいました✨✨✨



楽しみながら集中集中❗️

納得いく仕上がりに向けて

考えながら作品作りです。





ハロウィンリース

エッグリース

お二人ともお花の開き方がとっても綺麗✨✨✨

素晴らしい👏👏👏





迷いに迷って

当初予定していたエッグリースは次回にし

ハロウィンリースに変更なさいました。

バランスを考えながら丁寧に花材を組み

ステキに完成なさいました👏👏👏




迷いに迷ってローズの色と配置を決められました。

ちょっとした違いで雰囲気が変わりますが

アジサイとの組み合わせもバッチリ

ステキに完成です👏👏👏





回を重ねるごとに

作品が増え

楽しみが増え

笑顔が増えます。

ステキですね😊











プリザーブドフラワー始めませんか?