山形県米沢市
プリザーブドフラワーアレンジメント教室
フラワーサロン一花*IKKA
です🌹








株式会社ル・セルさん製作の
鉄道模型のジオラマを
見学させていただきました。
場所は高畠町の旧時沢小学校
熱中小学校が行われている場所です。

先日YBCのピヨ卵で紹介された
東北最大級のジオラマ
精密に作られた模型
ダイナミックで懐かしい世界観
すごい!すごい!
の連発でした。
鉄道模型には興味の無い私ですが
とっても楽しく過ごさせていただきました。
機会があれば皆さまぜひご覧くださいませ。






それではレッスン作品のご紹介です。



プリザーブドのヒムロスギで作った

クリスマスツリー🌲


早速クリスマスアレンジ

お作りくださいました!


お好みの実をつけて

オリジナルツリーの完成です👏👏👏


ヒムロスギの袋を開けた途端に広がる香りに

まず癒されます😍


プリザーブドのヒムロスギは

色褪せせずに

何年もお楽しみいただける

お得さも魅力です😊


存分にお楽しみくださいね🎄







HPよりご連絡お待ちしております。



公式LINEからもご連絡いただけます。

こちらから申請お願いいたします。

↓↓↓