山形県米沢市
プリザーブドフラワーアレンジメント教室
フラワーサロン一花*IKKA

井上靖子(のぶこ)です🌻









最近YouTubeで
東大を首席で卒業し
イェール大学のアシスタントプロフェッサーをしている成田悠輔氏をよく見ています。

難しい話をわかりやすく話してくれて
たいへんありがたい。

むずかしいことをやさしく

井上ひさしの言葉を思い出しました😊








それではレッスン作品のご紹介です。




資格取得コース 初級課題
テーブルアレンジ


綺麗ですね✨✨✨
ローズの色はカリビアンブルーという名前です。
ホワイトのアジサイに映えますね。


今週息子ちゃんのお誕生日のテーブルに飾って
お祝いなさるそうです👏👏👏

ステキですね😊


回を重ねるごとに作業スピードもアップなさっています。
積み重ね
大事ですね😊











サロンでの各種レッスンは
お一人様から承っております。
午前の部 10時〜
午後の部 13時30分〜
ご都合の良い日にレッスン承ります。

◎プリザーブドフラワー体験レッスン
◎プリザーブドフラワー趣味のレッスン
◎プリザーブドフラワー資格取得コースレッスン
◎ハーバリウム各種
◎オーダーも承っております。





公式LINEからもご連絡いただけます。
こちらから申請お願いいたします。
↓↓↓