山形県米沢市
大人の女性の自分時間
フラワーサロン一花*IKKA

井上靖子(のぶこ)です🌼










あちこち飛んで勝手に生えているコキア
赤く色づいてきました。
ドウダンツツジも紅葉してきました。
モミジはまだまだの様子です。

毎年落葉がすごいので
庭のヤマボウシなどは
かなり刈り込まれました。

雪はどうでしょうねー?
という話題が出る季節ですね❄️






それではレッスン作品のご紹介です。




アジサイボール
一つはピンク2色
もう一つはローズを入れて作られました😊

とってもかわいいボールができました👏


見た目よりアジサイ使うなー!
丸く作るのも結構難しい!

とのことでしたが

だんだんコツをつかまれ
とってもステキに完成なさいました。

リボンの長さを変えて複数下げるとかわいいですね💕


楽しいレッスン
ありがとうございました😊













プリザーブドフラワー、ハーバリウム
レッスン、オーダー、出張レッスン
承ります。
体験レッスンも随時承っております。


E-mail  ikka@cat.omn.ne.jp
公式LINEからもご連絡いただけます。
こちらから申請お願いいたします。
↓↓↓