お花で癒されませんか?






山形県米沢市春日
少人数の自宅サロン
フラワーサロン一花*IKKA

井上靖子(のぶこ)です🌼









筆ペン絵文字凛さんからのオーダー
ハーバリウムディスペンサー
筆ペン入れとしてお使いくださいます😊


ボールペンを入れましたが
筆ペンを入れてご使用くださいます💕


綺麗に撮れるアプリを使ってくださいました❣️
若返りましたー😆


あちこちでご活躍の凛さんからパワーもいただきました❣️
ありがとうございました😊








プリザーブドフラワー 
ハーバリウム
レッスン、オーダー承っております❣️
E-mail  ikka@cat.omn.ne.jp
公式LINEからもご連絡いただけます❣️
こちらから申請お願いいたします😊
↓↓↓