お花で癒されませんか?





山形県米沢市春日
少人数の自宅サロン
フラワーサロン一花*IKKA

井上靖子(のぶこ)です🌹






いつもお世話になっている
パステル作家のALMAさん
母の日のプレゼントを毎年手作りなさっています🎁
お母様とお義母様へ
今年もステキなプレゼントができました👏



透明感のあるキラキラのフラワーボックス💕
綺麗ですねー😍
お天気が良かったので影も一役です😊


フラワーボックスを作りながら
こういうものって大事ですよね
とおっしゃるALMAさん

大事ですよね
とうなずく私

こういうもの
というのは
お花のように
心に栄養や癒しや安らぎを与えてくれる
一見無くても生きていけそうに見える物
でしょうか

おうちにいる時間が長いこの頃
こういうもの
がさらに大切な役割を果たしてくれるように思います😊


母の日のプレゼント
喜んでいただけたかなー

ALMAさんありがとうございました💕







プリザーブドフラワー 
ハーバリウム
レッスン、オーダー承っております❣️

5月は母の月💕
お母様へのプレゼントも
ご予算に応じて承っております😊

電話  090 3366 7159
E-mail  ikka@cat.omn.ne.jp
公式LINEからもご連絡いただけます❣️
こちらから申請お願いいたします😊
↓↓↓