お花で癒されませんか?






山形県米沢市春日
フラワーサロン一花*IKKA

井上靖子(のぶこ)です🌼








母娘レッスン本日もありがとうございました😊


今回もステキな作品がたくさんできました👏

資格取得コースのお母様はリストレットとヘッドドレス

かわいいですね😍
とってもキュートです❤️

プレゼント用に作られたサッカーボールのハーバリウムもステキです⚽️

お嬢ちゃまはご持参の星形のワイヤーリースです⭐️
とってもカラフルで可愛らしいリースができました👏

お嬢ちゃま今回は残念ながら顔出し🆖でしたー😆
楽しみにしてくださっている皆さま次回ご期待下さいませ💕

本日も楽しいレッスンありがとうございました💕💕