こんにちはカナヘイうさぎ

   今日も東京はいいお天気でした晴れ

   東京に来るといっぱい歩きます

   いいですね〜てへぺろうさぎ



  

ラナンキュラス #青山フラワーマーケット#ランチ#ラナンキュラス#快晴

A photo posted by 井上靖子 (@jingshangjingzi3365) on




   青山フラワーマーケットさんでランチ食べましたナイフとフォーク

   カフェ中ラナンキュラスでいっぱいでしたラブ

   それもすごく大きなお花爆笑

   ラナンキュラスは私の誕生花だと知ってからすごく身近になりましたラブラブ

   花言葉は
  とても魅力的
  晴れやかな魅力
  光輝を放つ
 
  いいですね〜ドキドキ




   午後からラナンキュラスも入ったフレグランスブーケを作りました花束

   春の香りのする淡いパステルカラーのスパイラルブーケですチューリップピンク

   ブーケにはあなただけのために作りましたハート

   という思いがこもっているようでいただくととっても嬉しいですよね〜照れ

   今回は自分のために楽しんで作りました

   完成したブーケを見て思わず頬が緩みます

  ふふふ