こんにちはカナヘイうさぎ

  今日はいいお天気でしたね〜爆笑

  キラキラ お日さまの光カナヘイきらきら


  その光の中若さ輝くお客様がお二人いらしてくださいましたキラキラ

   いつもいらしてくださるお客様とお友達ですカナヘイハート


   ピンクとブルーそれぞれお好きな色の花材を選んでいただき作成スタートです



   いつもいらしてくださるお客様はピンクをお選びになりました

  するとあっという間にテーピングまで完了

  さらにはやい上にとってもキレイ

  素晴らしい

  



  初めてのお客様はブルーをお選びになりました

  飲み込みがはやく、最初苦戦なさったテーピングもあっという間にマスターです

  色や全体のバランスを考えながら初めてとは思えない仕事ぶりでした

  素晴らしい
 


  色選びから約2時間

   お二人とも個性あふれるステキな作品が完成しました

  かわいいですね〜

  エンジェルからのハッピーオーラがこちらに伝わってくるようです

  ハッピーエンジェルドーム素敵です

  

   楽しく集中したレッスン照れ

  お二人ともありがとうございましたとびだすうさぎ2