こんにちはカナヘイうさぎ

  あっという間に1月も7日ですカナヘイびっくり

  我が家の玄関のしめ飾りはスワッグにチェンジです

{D6EC3CAC-086D-4CB2-B21D-E5A35CC3EBC1}






  さて、 2017年初のお客様をお迎えしました

  プリザーブドフラワーレッスンです

  作品をご紹介しますカナヘイハート

  明るい黄色のバラにピンクと淡いグリーンのステキなエンジェルドームが完成しましたハート

  メインのバラの色を決めてそれに合わせて他の花材を選んでいただきました赤薔薇

  春らしい柔らかな色の心和むエンジェルドームですね〜

  かわいい




  花材の選び方で個性あふれる作品ができますね

  赤いバラにハートのピックをつけたらバレンタインにもぴったり

  思わずニンマリです

  皆さま一緒に作りましょうとびだすうさぎ2

  ご連絡お待ちしておりますつながるうさぎ

{EDF1BD57-8D35-41DA-AA6C-C184E372D852}



  2017年も楽しいレッスンでスタートできました

  ありがとうございました