こんにちはカナヘイうさぎ

  もう〜い〜くつ寝るとお正月〜

  そんな時期になりましたねーカナヘイピスケ

  お正月準備進んでいますか?

  


  ぜひにというご要望にお応えしてお正月特別レッスンを行いましたつながるうさぎ

お客様の作品です。 #フラワー#フラワーアレンジメント #お正月#松 #菊 #せんりょう #迎春

A photo posted by 井上靖子 (@jingshangjingzi3365) on




  お正月らしい華やかな作品が完成しましたカナヘイきらきら

  バランスバッチリですねキラキラ

 花材の特徴を捉えたしなやかで動きのある作品ですね〜

  素晴らしい❗️

 お正月みんなに見てもらいたいですね

  帰っていらっしゃる息子さん気づいてくれるかな






  今年最後のレッスンも楽しませていただきました

  ありがとうございました照れ