こんばんは
昨日は凄い雨でしたね☔️
まだ降りそうな気配です。
皆さん気をつけましょうね🌧


 昨日8月22日午前2時前に、我が家の愛犬ビーグルのもみじが永遠の眠りにつきました。11歳でした。

 腎不全で通院していましたが、だんだんご飯を食べられなくなっていました。

 嫌いな点滴にずいぶん怒っていましたが、本当に頑張り屋さんでした。

 最期は眠りながら、逝ってしまいました。

 
 とっても悲しいけど、でもまだそばにいるような気がします。
 そして、またいつか会えるような気もします。

 もみじが、頑張って頑張って生きたように、私も頑張って生きます。

 家族になって、たくさん思い出をくれたもみじ。本当にありがとう💓

{68ACBFA3-7B2B-4319-97E8-1D6ECA64FE81}