きましたウインク










継続特典照れラブラブ













いつからでも使えるスケジュール帳グッキラキラ










もったいなくて、ちょっと使えないなぁ真顔

(たいがい1ヶ月くらいしか書き込まず終わる…(笑))









中は………

















合間に、3人がいるよ















あとは……









特になにもなし(笑)おいで笑い泣き














月も、日も、印刷されてないから



 







ある意味、一月ずつでも何年かまたいで使えるか!!(笑)ニヒヒ

(↑もはや、スケジュール帳の役目を果たしておらず(笑))









早く観たいね下差しハート















ヨンファさんになら、詐欺られてもいい真顔ハート








早く観たいなぁラブ












そうそう❣






話はガラッっと変わりますが(笑)








オススメ商品キラキラキラキラ下差し











娘が買ってくれた










『ナイトキャップ』流れ星









最初は、何だコレ!(笑)と思いました真顔(笑)











赤ずきんに出てくるおばあちゃんがカブってるヤツやないかいっキョロキョロ(笑)って思ったの(笑)真顔












上差しコレね(笑)











でね、










娘がパープル。



私がピンクなのです(笑)










こんだけバリエーションあり(笑)下差し音符










二人でカブって、顔を見合わせて笑ったけども







娘が買ってくれたし、








半信半疑で使ってみたわけおいで















ビックリ!!



ポーン朝起きたら、髪がサラサラで











めちゃめちゃイイ感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)










シルクって、髪にいいのね〜(笑)









是非お試しを!!(笑)デレデレ











そして、ダイソーのコレ下差し









カサカサ指の私に買ってくれたよピンクハート








コレは、効果あるのか微妙に分かんなかったけどね、












何よりも匂いに二人でビックリ笑い泣き














ラベンダーをとりあえず試したのだけどね














トイレマジックリンみたいな匂い!!!(笑)ニヒヒ











とにかくトイレ🚽を思い出す(笑)キョロキョロ












気持ちが嬉しかったので、もう一つも試します(笑)






















春だねぇ〜お願いハートハートハートハート















明日が楽しみだ照れハートハートハートハートハート










皆様、OLA〜🤙🏻ラブラブラブラブラブラブラブラブ