あと18日なんですねウインクラブラブ








なんだかホワイトデーなのも嬉しい気がするね(笑)

↑チョコもあげてないのに(笑)














3人とも忙しそうだなぁ〜真顔








体を壊しませんように照れ










ミニョくんのドラマも観たいなぁ〜










コッチで観れるのはいつなんだろうキョロキョロ









アレコレ分からない私は、リアルタイムは無理だし










何よりも字幕ないと分かんないしね(笑)笑い泣き








のんびり待つことにしようチュー音符
















それにしても……




















痩せたなぁ……ショボーン











お仕事の為だし、大丈夫なのは分かってるけど
そんなに痩せないといけない役なのかなぁショボーンショボーンショボーン









韓国ってやはり厳しいのね。。








色々と。。。



日本なんて、違う意味で大丈夫なの?!と思う人も出てるのに…









私の大切な大切な











まで痩せてしまって……










(お前のじゃないって?(笑)ご勘弁を真顔(笑))











顔が骨々しく見えてしまってなんだか複雑な気持ち笑い泣きえーん












今日のDVDを観て元気を出すしかないお願い









ココ下差し手のアップシーン、お気に入りハートラブラブラブラブ














う、美しい…ラブラブ












何度見てもキレイな手だなぁ〜









ちなみにこの時のパーのシーンです(笑)音符











早くドラマ撮り終えて、元の体重に戻って欲しいしょんぼり


(お前は痩せろって?!(笑)が、頑張るぅ(笑))











昔の若ーい時の、CNBLUEのDVDを車で流していて








旦那をたまたま私の車に乗せた時










彼らの挨拶を面白く真似して









『ありがとうごじゃいます』って真顔

(韓国の方って、ざじずぜぞが発音難しいって言いますね)













彼(旦那)は…















私の怒りをかいました(笑)















真顔「あんた韓国語喋ってみなさいよ」






と(笑)















彼らは英語の歌も日本語の歌も歌えるの。















真顔「あなたは???」






翻訳コンニャクないと会話出来んだろ?!ムキー





ドラエモンいないと外国行っても困るだろ???真顔









ん?!真顔











んん?!真顔真顔
どうなの??真顔真顔真顔





もう二度と真似をする事はありませんでしたとさ(笑)









 


アセアセ(旦那)「そんな本気で怒らんでも…」












いやいやいやいや!!!













いやいやいやいや!!(笑)







普通に考えれば凄いことなのに、ついつい彼等の努力を見逃しがちだなぁって思ったキョロキョロ













娘は、トークを観て










ニコニコ「日本語がちょっとおかしい所があっても、言いたい意味が分かるし、ちゃんと伝わってるっていうのが凄いよねぇー」







ってデレデレ










君は旦那より、もう立派な大人だ!!!(笑)お願い









とまぁ、CNBLUEに対するちょっとした、おちょくりも許せない私でした(笑)(笑)

旦那だからかしら(笑)








ファンミーティングが楽しみだ照れハートハートハート








(たくさんお借りしましたお願い









早く直接会いたいなぁと恋焦がれる日々ですねチュー









皆様、OLA〜🤙🏻ラブラブラブラブラブラブ