最近、コタツでお風呂前にうたた寝しちゃって
(↑だって寒いんだもんショボーン









夜中に想いが込みあげてブログを書くという…(笑)
(夜って気持ちに浸りやすいよね(笑)真顔







今日はねー(正しくは昨日(笑))




『天使の囁きの日』



なんだってさ(笑)ラブラブ









トヨタの純正カーナビの方は、相づちお願いします(笑)ニヒヒ








トヨタ純正カーナビでは、毎朝の挨拶と


その日が何の日かの報告がありますおいで笑い泣き










そんな天使の囁きの日に聴いている音楽照れ








日々グルグルとローテーションしてる







ライブのDVDお願い音符









今はコチラ下差しハート





CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR Starting Over YOKOHAMA ARENA







CNBLUEのDVDの中では上位というか、1位かもウインクハート









ヨンファさん、勉強してたくさん日本語喋ってくれてるしねチュー









大好きな曲もたくさん歌ってるしラブ









全部好きな曲ばっかだから








順位はつけられないんだけど











私はBOOKが好きだなぁ照れラブラブラブラブ













彼らと、私達が1ページずつ作っていく





終わらない本ニコニコラブラブ









歌詞も好きなのだけど









やっぱり彼らの作る音楽が好きだなぁお願いハートハート








聴いていて心地良い曲も










ヨンファさんとジョンヒョンさんの声も照れ










心が穏やかで優しい気持ちになってくるのを感じるキラキラ









癒やされるし、私のその時の状態によっては









泣けてくるえーん(笑)
(どうした!どうした?!(笑))








なんだろうね?(笑)









楽しい気持ちや、ノリノリになるのはCNBLUEに限らず素敵な音楽に触れたら感じる事あるのだけど










うまく言葉に出来ないんだけど(笑)









心地よくて涙が出る




ってのは





CNBLUEが初めてであり、まだ他には出逢えていない。








彼らの音楽や、彼らの声、絆、ファンへの気持ち…








いろーんなものが詰まってるのを









私がちゃんと受け取れているって








勝手に思っておこうと思う(笑)照れ

(↑こういうとこ、かなりポジティブ真顔ハート









皆様は、どの歌が好きですか?








教えてもらいたいなニコニコ












そしてそして









最近はあれこれお知らせ届くね爆笑













皆様、応募しましたか?真顔音符







私はこういうの、引きが弱いけど(笑)






とりあえず、夢見る夢子で応募しましたチュー











そしてもう一つキラキラ











悩む事なく、スラスラ回答しました(笑)









BOICEの皆さんはどんなふうに思っているのか






発表が楽しみですニコニコ









オンラインでもいいから、早く会いたいね照れラブラブ






ヨンファさん、いつまで痩せたままなんだろう…


早めに戻ってほしいなぁ…










(たくさんお借りしましたお願い




やっぱり歌ってる顔が大好きだなぁハートラブラブピンクハートラブラブ







車でもパシャリ(笑)
(画像粗いけど、いい顔してるから、つい(笑))




ジョンヒョンさんの声も最高ラブラブラブラブ






いつか絶対、2人の歌を生で聴きたい‼️


その為にファンクラブに入ったんだからラブラブラブラブ







寒暖差が激しいですが、皆様体調に気をつけて!!真顔






OLA〜🤙🏻ピンクハートラブラブラブラブラブラブ