深夜にこんばんは(笑)ニヒヒ








うたた寝をしてしまい、夜中にお風呂に入ったら







目が冴えてしまいました(笑)真顔








とりあえず、聞かれてもいない今日(正確には昨日)のご報告ウインク(笑)










申し込みすませました下差しハートハート






最初、上差しココに来る前に、






チケット販売の事を調べてたら










上差しOFFICIAL WEBSITEに飛んだのだけど









こういうのが疎いから、どこから買うんだろう…滝汗ってNEWSの所を開いたら











↑こんなん出てきて真顔









1/25の所が、英文、中文あってね、










え?!JAPANのファンミじゃないの?!とか思ったり(笑)
(↑日本人だけよ!!とかの意味じゃなく、文字通りじゃなくてテンパるという(笑))

ちょっと日本を特別扱いにしてほしかったりもするけど(笑)













なによーえーんどこで買うのさ〜えーんえーん

















ってなってたら










ファンクラブからラブレターがきたおいで笑い泣き(笑)



















キーホルダー系…






何個もあって(笑)笑い泣き














もう付けるトコなかです…ゲロー(笑)

(↑化粧品ポーチにさえ付いてるぞ(笑))










しかもレザー………そして普通に茶色…………



何度も言っちゃうけど、もうちょっと洒落たヤツ欲しい…(笑)
女子が好むような色とか素材とかさぁ…


なんで日本のグッズ…微妙なんだろ…………ショック
















きゅんですピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブくちびる













え?!





ファンミのDVDは買えないだなんだと、どうのこうの言ってたのに、







ファンミは参加するのかって?!
















はい真顔















参加します(笑)ニヒヒハート













よろしくお願いします(笑)チューラブラブ












ファンミのDVDも、まだ注文の期間があるから少しズラせばいいんじゃないかと…(笑)ちゅー

(↑結局こうなる(笑))














いや!!まだ悩んでるんやでー!!!真顔(笑)











皆様、良い夢を〜ウインク







OLA〜🤙🏻ハートラブラブラブラブ