今日は私の地域はお昼間とても暖かかったですウインク











上着いらなかったチュー













今日はバレンタインですね〜チュー












CNBLUEからのメッセージ、来てましたねニコニコ







消されちゃうかもだけど(笑)












そして








来ましたね下差し真顔















皆様、注文されましたか??














あたしゃ、悩み中ですチーンあせる












私にとっては、まぁまぁ高額のお値段…
(たっかいカーペット買ったヤツが言うべきじゃない?(笑))













カーペットより安いんだけど、悩んでいます(笑)真顔













やはり歌ってる姿が観たいんだよねぇ…真顔

(カーペット使ってないだろ!(笑))


 









ライブ映像も入ってるみたいだから、心惹かれるのだけど…高額だなぁ笑い泣き
(↑お金ないヤツ(笑))











ヨンファさんのファンミのDVDも(CDについてたやつね)













トークの所より、歌ってる所をしつこく繰り返し観ている。。。














もちろんトークも楽しいんだけどねラブ













やっぱり私は歌ってるヨンファさんが、最高に好きなのだなぁと再認識真顔ラブラブ














4人のキャラや人柄、やりとりなど…










とても大好きだけど



 











やっぱライブが観たいゲロー














ジョンヒョンさんもいるから、やっぱ欲しいなぁと思うのだけど…ゲッソリ















今はお財布事情が厳しい……えーん

(↑アレコレ理由つけながら、結局はコレが理由(笑)(笑))











悩む………チーンチーン












たいして欲しいわけでもなかったグッズ買わなきゃ良かった…(笑)














ヨンファさんほっそりだなぁとコレ下差し見てますます思った真顔








お仕事とはいえ、痩せてない方がいいなぁショボーン











痩せてるよりは、ちょっとふっくらしたくらいの方がいいやショボーン










心配しなくてもいいと本人に言われても心配になっちゃう見た目だぞ滝汗










私はこのくらいが好きだ上差しデレデレ

(うん真顔誰も聞いてないね(笑))











素敵お願いハートハートハート












そして可愛いハートハートハートデレデレ

私にも足を乗っけてくれぃっ!!(笑)










イケメン軍団照れラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ




(たくさんお借りしましたお願い











たまたま目にしたこのカップルも幸せそうだなぁグッ









愛の不時着で話題のカップルハート下差しウインク









愛の不時着面白かったですよニコニコ













早くCNBLUEに会いたいねお願いキラキラ




(訳付きお借りしますお願い













DVDどうしよ………えーん(笑)








皆様、OLA〜🤙🏻ラブラブラブラブ