最近は暖かい日が多いなぁ照れ











空を見上げて雲がキレイな日や














夜空を見上げてお月様や星がキレイな日やチューラブラブ










 

コロナで大変な時だけど、心穏やかに過ごせる時間も増えた気がしますニコニコ












ヨンファさんが活躍しているこの時代で、彼らの音楽に出会える事が出来て幸せだなぁって思う照れ














ネット見てたら、ファンさん達の中に





色んな事が今起きてるのね(笑)













全く興味ないから知らなかった滝汗(笑)












なんで、他人の動向がそんなに気になるんだろう…🤔














私はCNBLUEだけを観てるから、周りは気にならないなぁ真顔
(↑ただの鈍感?!(笑))














仕事でもそう。












色んな人がいて、色んな気持ちや意見がある真顔













人の動向なんてコントロール出来ないんだから、そうなんだねーと思うしかない。。。と思う(笑)













それに対して自分が負担になる事なんてないよねウインク









もったいないよ!!
















私の尊敬する方が言ってた。










ネガティブもポジティブも、「思考の産物」だって。













脳で考えて感情を作っている。












アドラーとか他の何かとかにもよく書いてあるよねー












心がそう感じる前に思考してるんだねキョロキョロ














私は、CNBLUEに関しては思考でネガティブ要素持たないみたいで(笑)












彼らの動向をただただ受け入れてる(笑)真顔












彼らを応援しているわけで、彼らのファンはどっちかっていうと別にどうでもいいのだ(笑)

















一緒に楽しく応援できるBOICEさん達だけでいいラブラブ
















人それぞれだウインクハート

















そんな脳天気な私はキラキラ





下差し「ソウルフル・ワールド」





を、ヨンファさん影響で観ました(笑)
(↑単純(笑))











面白かったですウインク














人生とは何か。どう生きるか。














ちょうど今の私の人生のテーマにも合っていて














観てよかったお願い音符













ヨンファさん、こーゆーのも観るんだなぁって知れたしね(笑)












まだ観ていない方は是非ハート












あと、ヨンファさんのドラマ早く観たいなぁ〜










今度は面白いドラマだといいなぁ(笑)










ドラマが面白くないと、結局ドラマよりライブの映像が観たくなっちゃうんだよね(笑)おいで滝汗












ドラマといえば…そうそう!!







やっと観終わりました(笑)













「いとしのソヨン」















はい。





全50話(笑)ゲローゲローゲローゲロー






















 あいかわらず長かったーチーン










でもシンくん出てるからラブラブラブラブラブラブラブ




カッコよかったよん照れ





役柄はちょっと頼りないけど優しい青年ウインク(笑)







私は、父親役のチョン・ホジン氏上差し







がとても好きだったなぁ〜ラブ








最初はなんだこの父親は!と思ったけど







切なくて泣いた泣いたえーん










そしてメインのこのお三方上差しハート


美女イケメンを堪能いたしましたチュー音符







もちろん演技力抜群真顔 









でもなんだか、一番応援しちゃったのはこの人下差し



ホジョン役のチェ・ユニョンさん下差し




なんだか、一番応援しちゃった(笑)







髪型とかも可愛くて、私も若かったらそんな格好したいなぁとかも思って観てました(笑)

(↑誰も興味ない話(笑)真顔









家族愛、そして恋愛。







盛りだくさんでとてもオススメドラマですウインクハート












そしてコレきてたねー下差し










今回は欲しい物なかったなぁ…







今回ばかりは、スルーかなぁニヤニヤ







写真はもういらんし……








動いとるもんが欲しい……(笑)











ジョンヒョンさんも出てたねラブラブラブ












私は














いつかきっと。






を待ってるよんウインクラブラブラブラブラブラブ










皆様、OLA〜🤙🏻ラブラブラブラブラブラブ