やっとこさ、楽しみが照れラブラブ

















さぁて、どれどれ真顔


























考えても結局、2にするんでしょうよ(笑)笑い泣き






 








オリジナルグッズってなんだろ(笑)真顔

















韓国のみたいにオサレだといいなぁ……滝汗(笑)


使えるものだといいナ……ハハッ…


















私…昨年末に1つだけ後悔している事があるのです真顔















それがコチラ下差し



















ドムドムの


カニバーガー🦀






食べたかったゼ笑い泣き



















12月末までだったカニバーガーの再販ぐすん















一度も見る事もなくチーン















終了。ゲロー














ドムドム自体がほとんどないのに…

(↑皆さん知らないかもね(笑))





















美味しいんだぞぉ〜ウインクハート

















私の中では1番グッキラキラ

(↑小さな世界(笑))














変わった、変なバーガーも期間限定で出たりするのだけど(笑) 
















私はわりと王道を食します(笑)ニヒヒ











カニバーガーは食べたかったえーん





















そして、毎度聞かれてもいない










我が家のニュースのコーナーー!!

パフパフ〜音符













昨夜付けで、我が家の子供の名前を(私の中で)








改名いたしました真顔真顔

















新しい名前は……………























ツトムです真顔真顔真顔真顔真顔

(↑大真面目(笑)真顔



















母は毎日耐えてきましたえー



















いつも彼女の言うセリフにゲロー



















真顔「ご飯食べなさい!」









口笛「あとで」
















真顔「お風呂早く入りなさい!!」










えー「あとで」








ムキー「早く寝なさい!!!!」













えー「あとで寝るから」










もう、そりゃーー


















ツトムに名前決定でしょ真顔















それか















山口さん。








なんなら、山口?!
















呼び捨てにしちゃう?!(笑)
















『ご飯を食べろと言っても

    お風呂に入れと言っても


    いつも答えは同じ



     あ               と                 で



    つまんないなぁ
   (じゃなくて、腹立つなぁ〜♪です(笑)真顔)』















この頃どころじゃなく、







ずっとだしニヤニヤ

















少しじゃなくて








めっちゃ!







変ですから〜!!!!パーパーパーパー










って、波田陽区になりそう(笑)















 



というか、「山口さんちのツトムくん」













皆さん…ご存知かしら……滝汗(笑)


(↑知らないと意味分からんブログよね(笑))















娘は「知らんそんな歌」と笑ってた…チーン
















最近は音楽で習わないのかな…ゲロー(笑)
















こんなイライラもヨンファさんを観て










心を穏やかに……チュー












   


イライラしたら損だ真顔




















こんな娘を見ても………ゲロー















ヨンファさんで





















ヨンファさんで…




















ヨンファさんで…

















心を穏やかに(笑)(笑)





(・∀・)ニヤニヤ(笑)












上差しこの八重歯も大好きだから(笑)

今はないけどさぁ…









皆様、体調に気を付けて

(↑最近胃腸が弱ってる私(笑))





OLA〜🤙🏻ハートハート