遅ればせながら




牛牛あけましておめでとうございますおねがいラブラブ







おそっ!!真顔




って話なんですが(笑)


なんだかんだとバタバタした年末年始でしたニヒヒ
(皆さんそうですよね(笑))







そんな私のどーでもいい私生活は置いといて








先日のヨンファさんのインスタライブご覧になりましたか目!?







久々のリアルタイム視聴でした照れ








お借りしましたお願い



ミニミニLiveみたいになってましたねデレデレラブラブラブラブ






皆さん歌ってほしい曲をコメント爆笑


ヨンファさんチョイスで、たーくさん歌ってくれてましたお願いキラキラ







私も何度もコメント送信上差し上差し上差し上差し上差し(笑)






同じ曲を何度も真顔(笑)
(↑しつこいよ(笑))









そしたら







そしたら









そぉーーしたら




歌ってもらえたの!!びっくりドキドキドキドキラブラブラブラブ



うん。たぶん…



合ってると思う…



私のコメント見てくれた…んだと思う…








思い込みの人生ですよ(笑)おいで笑い泣き




コメント送信してすぐだったから、

たぶんヨンファさんが見てくれたのだと思い込む(笑)







一応、韓国語に変換して
(↑iPhoneのアプリが!ね(笑))




送信したのだウインク






何かとヨンファさんへ導かれているのだと

「思い込み生活」を毎日幸せに生きております(笑)真顔


えへへへへ(笑)







そして、この年末年始は








断捨離







を頑張った!!






マジで。。真顔真顔
(↑別に誰も疑ってない(笑))



特に、大量の漫画達にサヨナラを告げましたニヒヒ



弟が遠くに引っ越す際に、持っていけなかった漫画を長年預かっていたのですが、





引き取りを催促したところ、置くところがないらしく
売っぱらっても良いとの事で私の漫画と共に売る事に真顔








長年放置だった本を売る気持ちにさせたのがコレ下差し






年末に何度も流れたこのCM(笑)真顔









なぜかその気になるワタシ(笑)(笑)











分かってた事だけど、値段付かない漫画がゴロゴロ(笑)キョロキョロ








処分していただけるだけでも有り難いので

どうしても!の数十冊を残してサヨナラバイバイしました流れ星







まだキレイな漫画とかよりも

マナー本とか絵本の方が買取価格高いのね〜びっくり









本の整理してたら、一度借りて読んで気に入って、
中古本でポロポロ集めてた漫画が出てきたニコニコ







『9番目のムサシ』







私はなーーんでも読むのだけど、こういうお話も好きお願いラブラブ

(↑いつも通り聞かれてないけど報告(笑))







あらすじをコピペしようと思ったけど、なんかめちゃくちゃ難しそうに書いてあるからやめました(笑)









ムサシって書いてあるけど、女性なの口笛



そしてめちゃくちゃ強くて頭も良くて



世界の秩序を守っておる(笑)







なんの役にも立たない説明だけど、機会があれば読んでみてもらえたら嬉しいです(笑)ウインク





ネットのあらすじだと読む気が失せそうなのであえて載せず(笑)口笛








上のCMにあった、50円券を何枚ももらったので






ムサシの足らずを購入ラブ 








海外ドラマ並みにシリーズがいくつもあり、


まだまだ揃えきるまでに時間がかかりそうチーン(笑)








新品で全て買い揃える余裕もないしさ(笑)札束




気長に集めますウインク














イケメン見て



今日も1日頑張ろう照れハート




皆様〜


OLA〜🤙🏻ラブラブラブラブ