ウチには私の他にもBOICEがおりますウインクラブラブ








車に乗り込み、母の愛する4人のDVDを一緒に観る日々ニヒヒ(笑)


私は事故らぬ様に耳に集中しております(笑))










たまたま、懐かしいDVD画像を流していたら










びっくり「え?!コレ、CNBLUE?!」







真顔「そーだよー結構前だねぇ」











上差し口笛「なんでジョンヒョン、変な髪型しとるん??」








真顔「………」









えー「せっかくカッコイイのに、変な頭ヤダなぁ。流行ってるんかなぁ?私、いつものジョンヒョンがいい」









ラブ「あ!ヨンファラブラブカッコイイ!!やっぱり一番好きかなぁ〜







おねがい「ミンヒョクだ!ミンヒョクも好きなんだよなぁ〜。オレのことスキでしょのジュニが一番好き〜ハート








照れ「これ!このジョンヒョンカッコイイ!いつものジョンヒョンだラブラブラブラブなんでさっきは変な髪型してたんだろぉ〜?」








チュー「ジョンシン!!!ヨンファとジョンシンと一番好きなのどっちか迷う〜チュー

ジョンシン、背が高いから超カッコイイ!!」









爆笑「えーーーーー!やっぱりヨンファかなぁーーーラブ

どうしようーーヨンファ歌上手いしなぁ〜

やっぱり4人とも好きで、決めれんかもぉーー」






チーン「………」









気が多いのぉ(笑)








その2に続きます(笑)(笑)