九月。。。


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


あっという間に過ぎ去ろうとしています驚き






9月の週末は、毎週楽しいイベント事があったなぁ飛び出すハートよだれ



↓誕生日を家族にお祝いして貰ったり。




今年も かに座 蟹でした。


お造り、お雑炊



カニ味噌



何品あった!?!?!?



全てが美味しかったし、家族プラス長男の彼女とで楽しい時間でしたシャンパンロゼワイン




息子たち、今年はパパと相談する事なく。



長男次男それぞれ私が喜ぶであろうプレゼントを考えて買いに行ってくれた様ですプレゼントプレゼント



↓一生懸命考えて、時間とバイト代を使って選んでくれた事が本当に嬉しいニコニコ気づき我ながら、なかなか親想いな子たちに育ってくれたなと思います。




先週は、サザンオールスターズの最後のロッキンカラオケ



ライブビューイングでありましたが、見届ける事ができました。


限定グッズも沢山購入財布毎日幸せな気持ちで使っています。





そして昨日は、話題の映画へ。



↓↓↓侍タイムスリッパー



【カメラを止めるな】と同じくな自主制作映画です。


口コミが良く、話題になっています。気になる方、是非観に行って下さいキラキラ


私からの感想は、良かった のみにしておきます笑


笑って、泣いて、最後にまたクスッとねーおいで





9月、楽しみ切りました〜グッ








さて、私の勝負は10月から気づき



10.11.12月 お陰様で例年同様忙しくなります。



⭐️市川駅シャポーむすぶば 出店



ハロウィン、クリスマスを盛り上げる気持ちを後押しする様な雑貨を販売しますよ。




⭐️八千代緑が丘 京成バラ園出店



秋薔薇が美しい頃、作品販売をさせて頂きます。



⭐️オアシス妙典プチマルシェ出店



ハロウィンスタンプラリーの景品交換所ということで、お子様が喜ぶ作品を中心にお持ちします。



⭐️10月27日 行徳まつり出店



仲良しのハンドメイド仲間とシェア出店します。


楽しみ〜音符



⭐️11月5日  市内私立幼稚園のママさん達としめ縄作りをします。今年は2way気づきクリスマスベル鏡餅




その後の11月の予定はまた改めて。。。





忙しい日々も楽しい日々にする為に、夏場は準備を重ねてきました。



年末までどうか笑顔で完走できますようにキラキラ








そして。



10月は日本各地が穏やかな天候に恵まれます様に。。。豪雨の被害にあった地域の方々の復興が進む事を心から願っています。



日々平穏無事に生活できている事に感謝して、懸命に頑張っている方に心を寄せて私にできる事を頑張りたいと思います。