こんばんは星空


9月一週目が過ぎましたけど。日中はまだまだ暑いですね滝汗





6月に体験し、7月から習い始めたフラやしの木


お教室の仲間がステージで踊るという事で、カメラマンとして行ってきましたカメラ気づき





ステージ横には雑貨、アパレルのお店がエプロンハット



キッチンカーも賑やかでしたロゼワイン



私が通うスクールは、ステージに立つ事は強制されずで。→そういった感じが好みで入会しました私、みんなの前で踊るという度胸は微塵も持ち合わせていませんの赤ちゃんぴえん


でも、先生や皆んなのステージは見たい目がハートという気持ちから、【ムービー撮る役】かってでました。


全三曲音符なかなか上手く撮れたように思います。先程先生に送りました。


華やかな衣装に、しなやかなダンスが本当に素敵でした。


ステージ見るまでは 参加する気持ちは0だったのに。見終わった後ではほんの少しだけ挑戦してもいいかなという気持ちに変わったあんぐり


それくらい、ステージの上にいる人たちの表情が素晴らしかった飛び出すハート







先生のご配慮で、カメラマンの私も打ち上げのお仲間に入れて貰いました生ビール


母よりご年配の76歳のよっちゃんとも仲良くお話できました。共通の趣味の力って凄いなキラキラ気づき



肉バルからのイタリアンのハシゴ白ワイン赤ワインシャンパンピザ


すごくすごく楽しい時間でした。




本日の家族の予定↓↓↓


長男→大学の友達と日光旅

次男→家で練習🎷

パパ→友達とゴルフ⛳️





ようやく私も好きな事が出来る日々がやって来たんだと実感した1日でした。








10月からは沢山たくさん出店の機会を頂いておりますハート





可愛い作品が一つでも多く持って行けるよう、頑張ります気づき





⭐️10月5日 市内出店 詳細後日


⭐️10月13日〜 京成バラ園出店 雨天中止

⭐️10月20日 オアシス妙典出店



エントリー中のイベント有り。決まり次第お知らせいたしますね。






残暑厳しい日が続きます。体調に気をつけて、どうぞ皆様良い日々をイチョウハート