今日で6月も終わりですね〜。


6月、ハードでした。。。真顔






夜中や未明から植物をメンテナンスする仕事が入ったり。↓こちら、夜通しの仕事が終わったとき見上げた空



新エリアも出来て益々お客様を迎えるにあたり



映えフォトスポット、綺麗にさせて頂きましたカメラキラキラ





夜中に働いてくれる方々が居るからこそ、楽しい思い出が出来るのですね。経験して良かったです。



二つ前の記事の日と、先週と。計2回現地に行っての作業でした。仕上がり、褒めて貰えて良かったです♡ねずみヒヨコ犬






↓同じタイミングで展示や販売をさせて頂いているシェルフのスタッフさんからは





↓私が作った【かんざし】が完売したと連絡が。


かんざし、初めて作ったので嬉しかったですラブラブ




↓↓↓ 水引きを使ったヘアアクセサリーと



↓↓↓ かんざしを追加で作り、搬入させて頂きました。


私の地域でも昨日からお祭りが始まりました祭カキ氷



可愛い浴衣姿にプラスして貰えたら嬉しいです。







なんだか忙しなかった6月ですが。



今週は素敵なものを頂いたおかげで元気を取り戻しました。



モンステラ 立派ですキラキラ




昨年頂いた アンスリウム のお隣へ。



鉢カバーを探したり、新しい芽が出てくるのが楽しかったり。。。まさに癒し〜〜〜ニコニコ



ありがとうございます飛び出すハート大切に育てます。







6月は、次男も演奏会などで忙しくしていたので。



演奏会が終わった週末は、旦那さんと次男と3人でアフタヌーンティーへ。



ヒルトンお台場 ハワイアンアフタヌーンティー ですハイビスカス


スイーツだけでなく



↓↓サンドイッチやスコーンもあります。→こちらは好きなだけ頂けますコッペパン



食べ盛り男子も大満足な内容でした音符コーヒー



お恥ずかしながら、初めてだったアフタヌーンティー。



3人とも大満足でしたラブラブ



オズモール予約からの、ヒルトンオーナーズ割引きもして頂けましたよ。やった〜🙌






最近は至る所で【夏のセール】が始まり、お買い物も楽しいですねスーツスニーカー



昨日は旦那さんと2人でショッピング。



立ち寄った本屋さん。↓「好きそうだね」と見つけて買ってくれました。



目がハート飛び出すハート そのとうり





GLOW 8月号 です。




しっかりした作りと、大き過ぎないけど充分入る大きさも凄く良い感じですびっくりマーク



今年は帰省しての花火大会を楽しむ予定なので。



そこでも使えそうで。。。ニコニコ花火生ビール







あらら。



今日は晴れるかと思っていたのに、雨マークはてなマークはてなマークはてなマーク



午後からは長男の大学サッカーの応援にいきますサッカー



今日は応援に駆けつけてくれる人が1人増えますハートハートハートパパ、はしゃがないようにねねーおいでなーんて。








7月も笑顔の日々が沢山であります様に。。。七夕



夏休みのキッズ向けワークショップの案内は次回以降でお知らせさせて頂きますね〜花束





いつも読んで下さる方々、ありがとうございます。



皆様、良い日曜日をハート