こんばんはスター


まだ梅雨に入っていないわ、気温30度まで上がるわアセアセで。


昔からの季節順が変わって来そうなくらいの関東地方ですね〜。


明後日位からやっと梅雨!?


シトシト降るのでは無く、ゲリラ的に降る感じになるのかな知らんぷりなんて。あくまでも私個人の予想です。







先週は、仲良し3名さまが花作品を作りに来てくれました。



【キャンバスアレンジメント 小】



キャンバスにあらかじめ描いてある手🖐️に、ブーケを持たせるようにアレンジしていく作品です。



自然な感じに仕上げるのがポイントです。



メインのローズが映えるように気を配って頂いた事が伝わってきます。とっても素敵です拍手



【フレーム バスケットアレンジメント】



バスケットから溢れる様にアレンジメントして頂けました花束



イエローやオレンジ系のビタミンカラーを使われて、元気を沢山くれる色合いですオレンジキラキラ



こちらは寒色系の色合いで。涼やかさと華やかさが兼ね揃わった作品に。


長くきてくださっているお客様で、子供たちの成長と共に自分たちの身体にもお互い気を配る必要がある年齢になりました。



更年期症状が出る年齢を計算するお話には、当たりすぎていて鳥肌が立ちました驚きびっくりマーク



お互い楽しく歳を重ねていきたいですね。



今日も楽しませて頂きありがとうございました。次も元気に会いましょうハート





先週は、



次男の発表を楽しんだり。ブルーのカーネーションのブーケを頂いてきました。ありがとうございます。



職場の同僚 【team 金曜日】とはシュリンプランチを楽しんだりバーベキュー右ねー音符みんなサッパリしてて、好きな仲間〜。



【ババガンプシュリンプ スペシャルランチ】量が多いですびっくりマーク








日曜日は、父の日 でしたね。



息子たちからはクラフトビールの詰め合わせが届きまして。


↓↓↓



私からはパパさんが好きそうな献立の夕飯をプレゼントプレゼント



パステルの父の日ケーキ



「ティラミスプリン」甘すぎず、我が家にピッタリな味でした。ワインとの相性、GOODでした赤ワインチョキ




ハムの盛り合わせ、枝豆、豚肉の香草焼き



鮑の酒蒸し、トリュフチーズ、クミンチーズ



他にもお酒の当ての様なおかずを何品か作りました。



↓お客様に頂いたさくらんぼも美味しかったです。過去一美味しいさくらんぼでした。ご馳走様です。





父の日の前日には

先日「彼女を紹介したい」と長男に言われましたので、4人で食事会。


可愛らしくて賢くてキラキラ素敵な御嬢さんでした。


応援したくなる2人飛び出すハート旦那さん、凄くすごく嬉しそうでした。


そんな様子が見られた私も凄く幸せでニコニコ


長男、ありがとう。思い出に残る父の日のプレゼントだよプレゼント










さて、今日はハワイ旅で買って来たタオルを持って音符



lets フラの体験やしの木





息子達が小学生だった頃習っていましたが仕事が忙しくなり辞めてしまった趣味悲しい




今ならまた始められそうかなーとびっくりマーク



行って来ます。









で、帰宅したらこれがヤマトさんで運ばれてきました。





炊飯器、壊れて。



貸し出し してくれるんですねー。我が家の壊れた炊飯器と交換です。ヤマトさんがメーカーに運んでくれて修理して頂けるようです。



笑ニヤニヤパパさん手配ありがとー。



まだまだ食べ盛りな2人がいますからねニコニコニコニコ



有り難いサービスですびっくりマークどれだけ酷使しているかってことなのかも。。。まさか壊れるなんて。笑








夏休みは小学生の子どもたち対象のワークショップ

講師のお話を頂きました。



次の記事でお知らせできるかなはてなマーク





皆様も熱中症などに気をつけてください。



夏準備、楽しめたらいいですね風鈴浮き輪カキ氷祭