こんにちは太陽


晴天続きは嬉しいですが、梅雨は何処へはてなマーク


ちょっぴり心配な空模様が続いていますね。


最近の私は良い天気な日でも夢ある仕事を頂いたので、そちらの仕込み作業で家に閉じこもってな日々が多かったです。


ちょっと仕込みに飽きてしまった日。。。


↓↓気晴らしも兼ねて自宅レッスンの花材調達へブルー音符



店内、もう【秋色】でしたあんぐりびっくりマーク



もみじのプリザ。鮮やかで目を惹きます。


↓こちら、ミニミニ唐辛子。


秋の作品に入れられたらと思い、購入しました。



一円玉と比較。チビこくて可愛いですキューン





今週はテーマ【七夕】な作品の展示販売を任されたので、夢ある仕事の仕込みと並行して作っていますよ七夕



写真は、七夕飾りに見立てた【スイカのブローチ】と、【かんざし】です。展示は明日午後。もう少し作品を増やさないと、ですアセアセ







夢あるお仕事の舞台は、舞浜でした。



昨夜23時にお迎え頂き、作業開始。




今日の明け方5時 作業終了。



写真、ハワイじゃないですよニコニコw舞浜です。作業を終了して見上げたらこちらの景色でした。


昨日の仕事は流石に仮眠を2、3時間して臨みました。



普段昼寝をしないため、いざ寝る体制にしてもなかなか眠れませんでしたネガティブ



作業中、眠くなるか不安でしたが。



それどころにならないくらいに大変でした驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



真夜中に働いている方々を沢山みましたよ。



頑張ってくれている人がいるおかげで私たちは夢のような楽しい体験が出来るんだなぁ。。。と改めてハート



私のような平凡人間に良い経験をさせて頂けた事、感謝です







午前6時前、帰宅。



冷やしておいたKonabigwave生ビールハイビスカスで朝ビールキラキラ



バンザーイ。頑張った、わたしびっくりマーク




↓↓先日本社のあるシアトルから帰ってきた旦那さんからの私へのお土産です。セーフウェイで購入したら、円安でも日本のビールと変わらないお値段だったようですチョキ



↓↓ネクタイは息子たちへ。Tシャツは、「誰か着るでしょ?」と。




シアトルと言えば、スターバックス一号店があります。



今回は時間がなかったから行けなかったようなのですが。



旦那さん次回は来月にまたシアトルアメリカなので。



スタバ一号店グッズ、機会があったら買って来てもらいたいなと思いますニコニココーヒー








今週の予定。



⭐️明日は自宅レッスン



⭐️木曜は次男が出る演奏会



⭐️土曜日はハンドメイド仲間がでるマルシェへ



⭐️土曜日夜は長男の彼女と初対面





あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハートびっくりマーク




1番最後の⭐️印に今からとってもソワソワ驚きwです。楽しみだな♡お年頃の女の子とおしゃべりするのが男子ママな私にとっては超緊張ですびっくりマークアセアセ




今週も楽しみがいっぱい音符


仕事はちょっとハードな事もありますが、笑顔で頑張れそうですニコニコ