今日から6月スタートですね傘



本当は5月中にこの記事をアップしようと思っていたのですが。最近息子たちのことでめまぐるしくて気づき


昨日は疲れて寝落ち。。。ふとん1ふとん2 次男は夏休み短期で海外に行く件。長男からは嬉しい報告がどちらも良い事なんですが、心がすぐに着いていけなくて疲弊しました無気力笑






作品販売でお世話になった京成バラ園赤薔薇


↓夜、台風のごとくの雨風で心配していた翌朝の花々。


心配をよそに、それはそれは綺麗に咲いていてくれていましたキラキラキラキラキラキラ




可憐な姿からは想像出来ないくらいにタフで辛抱強いんですね、バラは赤薔薇益々魅力を感じます。





その生命力に感激した販売最終日でした目がハート



↓今期も沢山の作品が私のもとから巣立って行きましたバイバイ




作り溜めていたリースも完売しました。



担当の方から、「秋バラの季節にもお声がけさせて貰います」とメールを頂いています。



秋冬の作品作りは一年で1番好きなのでハート暑い夏は涼しい家の中で黙々と秋からの販売準備していこうと思います。




↓↓帰路の駐車場へと続く小道のバラたちもまだまだ綺麗で、なんだか名残惜しく感じたりもしました。



そして



園内のレストラン脇には次の季節の花



【紫陽花】が綺麗に咲き始めました。




バラと紫陽花の両方を楽しみたいという方は、この時期の来園をおすすめしますブルー音符








バラ園販売は1日仕事なので。



バラ園に行かない日もそれなりに疲労が溜まったりも。


 




先週末はタイミング良く、旦那さんのクッキング欲スイッチが🔛びっくりマーク





夕飯、晩酌の一品にと【つくね】を作ってくれました。


軟骨がゴロゴロ入っています。ブンブンチョッパー様々拍手気づき




綺麗な形にして焼いてくれました。いい感じ〜目がハート



照りもつけてくれて。→テキトーとか言ってましたが。凄く凄く美味しかったです。またよろしくハート





昨日は都内の仕事帰りにひとりランチブルー音符




美味しかったから、記録として。



【サルバトーレクオモ 豊洲店】豚ひき肉とししとうのクリームパスタナイフとフォーク




家では作った事の無い味で、食べてみて良かったです。



再現してみようかな。



フリードリンク、フォカッチャ、サラダ、スープ付きで1200円。立地からしてはコスパ良いグッ



1人で食べるのにも心地よい雰囲気でした。


また行こうニコニコイタリア









今日は最近仕事がハード過ぎてストレスフルな旦那さんと気晴らしへ。


日本橋高島屋 【すしの美登利】




からの〜



恵比寿ガーデンプレイス 【ALOHA TOKYO】びっくりマーク



コナビールで乾杯生ビール生ビール




そのタイミングで飲んでいるビールとお揃いなグラスと出会ってしまった。



目がハート気づき




買うしかないよね〜笑



可愛いレイをしてくれたショップのお兄さん、mahalo〜ハート



裏側はこんな感じです。



キッチン棚の特等席、決定です。






今年もホノルルへの航空券とりました。家族皆、それを糧に頑張りますニコニコニコニコニコニコニコニコ




旦那さんは火曜日からアメリカ本社のあるシアトルへ飛行機


働き盛りなんだろうけど、ハード過ぎて心配になる。。。息子たちもパパさんに気を遣っているのがわかります。


出発までは日本食を主にした献立にしようかなと思います。私はこんな事でしか応援できないので悲しい







今日も読んで頂きありがとうございました。





明日は長男の試合を観に行きますサッカー


注目のゲームなようで、学部の友達も多く観に来てくれるようです。


10月で引退の長男立ち上がるサッカー


やり切って終われます様に。



もう大人な息子達への私からの願いはただ一つ↓↓↓


「元気に人生を楽しんでくれます様に」それだけですお願いキラキラ