おはようございますブルー音符


朝から快晴で気持ちも上がる関東地方です太陽


沖縄は今日梅雨入りの発表がある様ですね。





ブログ更新をしていない間の出来事を。


↓↓↓母の日 息子たちからシャンパン花束




色合いが凄く好みな花束です気づきチョイスは長男。色のセンスが毎回良いんだなグッありがとう。





5/15 この日は、赤薔薇満開の、京成バラ園



圧巻〜〜〜目がハート眼福眼福。



私の作品を販売させて頂いていますので、向かいました車




園内、入口からチラッとカメラ中はもっともっと綺麗な事でしょうキラキラ



大輪も、美しいです↓↓↓



タワーになった感じも見事です飛び出すハート




この日は青空と一緒に撮影出来、嬉しかったですカメラ




以前私のワークショップに参加くださった方や、私のディプロマ取得に導いて下さった先生が来店してくれました。ありがとうございました花





私は出口のところでお土産となるものを販売しているため、お客様のリアルな感想が聞けるのも楽しみですブルー音符



見事だったよ〜 とか



良い写真が沢山撮れた とかとか



この日は皆様笑顔で出て来られ、【めでたしめでたし】なのでしたニコニコ




出店の際、私が車を出して他店舗の作家さんと一緒にバラ園まで行ってます。その作家さんから【釧路】のお土産を頂きました。


北海道はボードや観光で何度も行っていますが、【釧路】はまだ未踏の地。「釧路湿原」のお話を聞いたり、↑こちらのお菓子が釧路土産では1番有名と教えてもらいました。



和風はてなマーク洋風はてなマークどっちつかずな印象のお菓子ですが、美味しいです。



マカロンなの?温泉まんじゅうなの? 的な笑気づき



今日も作品製作途中の息抜きのお供にさせて貰いますコーヒーニコニコ










母の日当日はゴルフゴルフに行っていた旦那さん。



↓↓↓一昨日は、1週間遅れでソラマチ30階【魚力鮨】に連れて行ってくれました。



夜はこんな感じなんですね。画像お借りしました。



私たちはランチコースを頂きました。↓こちらも画像お借りしました。



↓茶碗蒸し、サラダ、小鉢



↓私はこちらを寿司



↓旦那さんはこちらを頂きました。




良い景色を観ながら、美味しいものをゆっくり頂ける。。。幸せな「母の日ランチ」ご馳走様でしたお願いハート



穴子が本当にフワッフワで。1番美味しかったです。









明日 5/22も


京成バラ園 作品販売に行きますよ赤薔薇ブルー音符






まだまだ見頃が続くと思います。



綺麗な景色の中で販売できる事に感謝をして。。。



お客様や周りの出店者さん達と楽しい時間にしたいと思います気づき








今日はもう暑いですね無気力アセアセ



身体がついていくかな。。。ムシムシ暑いの嫌〜もやもや





夏準備、夏対策をしながら良い1日にしたいです風鈴波




今日も読んで頂きありがとうございました。