連休も過ぎた今週。平常モードへびっくりマーク



やっぱり、疲れました〜魂が抜ける皆様お疲れ様ですハート



仕事と家事のペース、ぼちぼち取り戻して行きたいと思いますブルー音符







GW後半は、


⭐️長男の大学サッカー部の応援に行ったり⭐️



久々の観戦サッカー昨年手術をしましたが、元気にスタメンで活躍する姿を見て安心しました。ボルトは入れっぱなしですびっくりマークヒーッ絶望




またある時は、赤坂へ。



⭐️推しの、アリーマンズを観に⭐️




昨年4月に早稲田大学男子チアリーディング部OBで結成。



再びパフォーマンスしたいメンバーが集まったようです。普段は商社、金融などなどお勤めです飛び出すハート



長男も来年度から社会人スーツ形は違えど、彼らの様に人に元気を与えられる様な人になって欲しいな。。。と思います。



彼らの良さは、ジャンプ等の高さ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



テレビ出演や公演も増えてきています。是非ともご覧になって欲しいです。



彼らを見ると元気を沢山もらえます。この日もありがと〜飛び出すハート




⭐️家族の都合が会った日は食事にも⭐️



なかなか予定があいませんが、連休だからできた事の一つですナイフとフォーク



4人揃って、新浦安オリエンタルホテルのディナーブュッフェへ車



壁掛けドーナツが映えていました。



ひとつひとつ目の前で作ってくれたのはティラミスモンブランコーヒー



ここ、昔からキッズルームがあったから来やすくてシャンパンロゼワイン思い出あるレストラン。



息子たちも【懐かしいな】なんて言ってくれました立ち上がる立ち上がる






そしてそして、前回の記事にもした


⭐️平井大稲毛ビーチライブ⭐️




日にちを勘違いしていて無気力→白目になっていましたがびっくりマーク



【次男の予定を変えるのはかわいそう】という事で。勘違い通りの3日、フリーエリア→無料エリアに行ってみました。


稲毛海外のビーチが会場です波




ライブ前なのに、リハを終えた大ちゃんは色々な場所を周り気軽に写真に応じてくれてたり



キラキラ神ファンサキラキラ



CM曲の車の前にマイクがあったからその前で少し待機していた私と次男。



なんと目の前に来て、CM曲とリクエスト曲を歌ってくれました〜気づき気づき気づき拍手拍手


3、4Mの距離目がハート目がハート



もうこの時点で大満足。帰ってもいいとも思ったくらい笑



↓フリーエリアといえども大きなモニターも設置されていたし



素敵なサンセットを横に眺めながらのライブカラオケ



贅沢な時間でした飛び出すハート誘ってくれた次男、ありがとう。来年もまた行こう。→次回は長男も行きたいらしい笑





⭐️自宅レッスン開催しました⭐️



母の日が近い為、ギフト用メニューを作って頂きました。



アートな仕上がりになるキャンパスアレンジ。



凹凸が良く出ていているのでよりナチュラルに見えてgoodです。色合いもお洒落で素敵です〜花



こちらもスタンドタイプ↓↓↓



バスケットアレンジです。花の角度に気を配りながら製作するのがポイントになります。


とても上手く可愛らしく作って頂き嬉しく思います花束お嬢様の体育祭お疲れ様でした。








⭐️昨日よりバラ園での作品販売始まりました⭐️





千葉県八千代緑が丘 京成バラ園様 にて



昨日から私の作品販売をさせて頂いています。



↓母の日好適品をはじめお土産にして頂けるような小さな花雑貨等お持ちします。



キラキラ只今満開ですキラキラ











次回出店は15日




ロリータ&ゴスロリday




楽しみです目がハートどうぞ宜しくお願いいたします。







今日もお読み頂きありがとうございます。



皆様、良い日曜日をお過ごし下さい気づき虹