GWもいよいよ後半戦突入ですねびっくりマーク




前半の我が家は


⭐️パパさんドイツ出張から帰国ドイツ⭐️



お土産色々買って来てくれました。ワインの小瓶は私用。毎日着実に一本ずつ空いておりますシャンパン



日本ではなかなか手に入らないJapanesewhiskyリキュールも手に入れられたようです。



また増えたー。そろそろ本気でバーが開けるよん看板持ちロックグラス



日本の食事は美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークと、帰国後はゆっくりしながら豊かな食を楽しんでいる旦那さんです。



来月、再来月はシアトルへアメリカ飛行機

頑張ってー。妻はお土産楽しみにしてるピンク音符







⭐️元ショップメンバーに会う⭐️



コロナ前まで一緒に活動していた2人に久々会いました。集まる時ちょいちょい使っていたブロンコビリー。サラダバー、ハンバーグ、堪能よだれみんな元気そうでなにより。




⭐️連休前半一番美味しかったランチ⭐️



南町田クランベリーパークの【AFURI】



渋谷店などよりは並ばす済んだのでははてなマーク食券買って15分後には席に案内されました。





【柚子塩ラーメン、炙りチャーシュー2枚】とてもとても気に入りました〜飛び出すハートラーメン上品で丁寧に作られている事が伝わってくるスープでした。







⭐️ロケーション抜群だったランチ⭐️



この日はお台場へ。東京湾を眺めながらテラス席でのランチパスタ



「きっとママ好きだよね」と、次男と旦那さんからのおすすめを受け、連れて来て貰いました車


風も心地よくて〜ブルー音符




テラス席が心地よい日って、なかなか難しい気がします。 この日は最高のテラス日和で。お腹も心も満たされた1日でしたハート


うんピンク音符また行こう





⭐️筍、わらび 春を楽しむ⭐️



わらびは旦那さんがゴルフ帰りの【道の駅】で買って来てくれました。


アク抜きもしてくれて ありがたやー




細かく刻んで醤油と鰹節をかけて頂きました。



筍は、お義母さんから。→お義母さん、お店が大変で遊びに来られなくなりました悲しい来られなくなったからと色々美味しい物を送ってくれました。感謝お願い



クローバー春の味クローバー 豊かな気持ちになれました。



旬の物を頂ける事がこんなに嬉しく感じる時がくるなんて。こんな時改めて歳を感じます。。。不安














ここまではとてもとても平和な我が家だったのですが。昨夜、とんでもない勘違いが発覚びっくりマーク





★5月3日 平井大ライブ★



と思い込んでいた我ら→夫、私、次男



旦那さんが何気に確認してみたら



5月4日 のチケットが当たっていたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



マジかっはてなマークはてなマークはてなマークカレンダーを速攻確認。



↓↓↓↓はてなマークびっくりマーク



えええびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ひぇー、やってもうたガーン泣泣泣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



家族にも



「3日の大ちゃん楽しみだね♪」と言い続けてまいりました、私。。。



四日夜は中学の吹部の集まりがあるという次男。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





家族よ、これからはママの言う事は疑って下さいびっくりマーク


もはや自分自身も信じられないアセアセ泣






とても楽しみにしていた次男。



吹部の集まりにも行きたいし、大ちゃんも、、、






はて



どうしよ無気力未だ白目もやもや