おはようございます太陽


昨日が嵐の様な天気の朝でしたからガーン


今朝の晴天は格別に嬉しいですピンク音符


入学式の学校も多いのでははてなマークおめでとうございます飛び出すハートお祝い






我が家、長男→部活朝練サッカー



次男→大学学校



パパさん→出張 【大分】飛行機



3人とも七時前には出発していきまして。静か〜なリビングからの更新ですメモ





この間の土曜日、旦那さんのお誕生日会と称して



桜の見えるレストラン桜シャンパンロゼワイン行って来ました。







六本木ヒルズ 37steakhouse です。




ランチタイムにお邪魔しました。



夜はライトアップされた夜桜が楽しめるのですが。やっぱり淡いピンクの桜が見たくてハート






お洒落なディスプレイです〜ボトルキラキラ




店内入ってすぐに見えるのは、桜並木。。。キューン


↓↓↓



お席からは、東京タワーと一緒の桜が見えました。



嬉し〜ひらめきピンク音符







ランチは、桜の季節限定コースにしました。




真鯛、筍、桜の塩漬け などなど。春を感じられるお料理です。



ステーキは、フィレと熟成肉の食べ比べステーキ



私は熟成肉の方が好みでした。↓↓↓付け合わせの【春菊のマッシュポテト】、ゆずが良いアクセントで。見た目も綺麗で思い出に残る一品かとハート


デザートも手の込んだ内容だし、見た目も可愛くって目がハート



↓↓↓旦那さんのはメッセージもバースデーケーキ




4月半ばがお誕生日当日なのですが。この時期まで桜が満開だなんて滅多にない事かなと思って予約したランチスプーンフォーク



改めて来て良かった と思えました。



お誕生日、おめでとうシャンパンロゼワインこれからも思い出に残る場所に沢山行こうね。






↓↓↓お店を出て、【さくら坂】へ桜




私たち、関東に来て20年。当時一歳二ヶ月だった長男と3人。親戚も居ない、縁もゆかりもない地に来ました。



大変すぎて泣いた日も沢山あったけれど泣今、幸せな事に感謝ですハート






↓↓↓当時旦那さんのオフィスのあったヒルズを眺めたり。



毛利庭園を懐かしく歩いたり。。。




思い出ある六本木を桜を見ながら歩いて楽しんだ一日でした。








そして、次の日は



葛西臨海公園にも行けました気づき





車をディーラーに預けている間の時間だったのでサクッとになりましたけどダッシュ



【青空と桜】の写真が撮れて満足〜カメラ今年は桜が咲いてから晴れている日が少なかったですよね。。。






桜、ありがとう桜



また来年バイバイ







さて。花仕事の方は、



【母の日のギフトアレンジメント】沢山作っています花束




⭐️本八幡京葉ガスコミュニティ 【てらす】展示販売作品↓↓↓




⭐️自宅レッスン作品↓↓↓



レッスンのお申込みもありがとうございます。



来週お花屋さんに行って、新しいお花を追加で仕入れて来たいと思いますピンク薔薇








↓↓↓今週末の私の楽しみは、、このイベント飛び出すハート




やしの木ハワイアンクラフトアートマーケットやしの木



最寄駅は、【明治神宮前】。金曜の都内での仕事が終わったら行ってみるつもりです。












年末年始、ハワイ→グアムの記事の続きは次こそびっくりマーク


グアムのホテルでは、ついた早々こんな感じになった旦那さんなのでした笑ニヤニヤ笑ったらダメだよね!ありがとう。お疲れ様でした。





どんなホテルだったのか検討つきます、、、よねはてなマーク



はい、次は泊まらないです笑ニヤニヤ








今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


読書様にとって素敵な1日になります様にハート