4月に入りましたね。


新入社員、進級入学生のみなさま、


おめでとうございますお祝い





私の4月の思い出はと振り返ると。。。


毎日常に疲れていたゲローもやもやダッシュガーン


という思い出が一番強い。。。。。。


なんの励ましにもならないですね。すみませんガーン


新しい環境や友達作り、苦手です魂ネガティブそんな風に見えないよ!と言われそうですが。


【馴染んでる風、楽しんでいる風】が出来てしまう自分がです。


はぁチーン


良い話が出来なくてごめんなさい。




でもきっと、自分だけが疲れているんじゃなかったのかな。


周りのみんなもきっと必死で頑張っていたんだろうなびっくりマーク


そんな風に思いますニヤニヤ新しい環境に全くストレス感じない人なんてきっといないびっくりマーク→せめてもの励まし、言わせてもらいます。。。








先日 3/30.31日 


新浦安の商業施設様にて 【桜を満開にしよう】というワークショップ講師をさせて頂きました桜


↓↓↓ 浦安のイラストレーター 前田 海さんが描いてくださった大きな桜のウォルアート。

こちらに私と参加してくれた子どもたちとで花を咲かせるという企画でした。




30日 の日は、【ソメイヨシノ】を満開にして。



↓途中経過




次の日の 31日 には【しだれ桜】の花を参加者様と付けていきました。





ウォルアートに桜を咲かせた後は



お持ち帰り用のワークショップ もありました。



↓↓↓指にピンクの絵の具を付けて、桜の花に見立て、満開にさせるというフィンガーペイントをして頂きました上差し



↓↓↓出来上がりはこんな風に桜




↓桜の木の周りに絵を描いてくれた子も桜飛び出すハートかわいー。



お天気が良すぎた為、お出かけしていた方も多かったとは思いますが。



ワークショップは思いがけず大盛況でピンク音符



無事、桜満開になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






桜の木の周りには私が少し手を加えました。



たんぽぽ 蝶々



うぐいす



菜の花 つくし




【30日 ソメイヨシノ桜



【31日 しだれ桜桜








無事に終了でき、本当にホッとしました目がハートハート



イベントが正式に決まった2月初めから 毎日、毎日!



準備をしたり、イメージしたりな日々でしたから!!!



声をかけて下さった企画会社の方からもお褒めの言葉を頂けて。。。達成感120%、ですキラキラチョキ






イベント終了日の夕飯は、旦那さんが作ってくれました。



私は中華料理が一番好きなのではてなマーク



青椒肉絲



イカとセロリの中華炒め



美味しかった〜よだれ




イベント当日の朝も、作ってくれたんだった飛び出すハート



旦那さんの方が超忙しいのにポーン



恐縮です。ありがとー。本当に感謝お願い







桜が終わったと思ったら



次はカーネーションな季節のサンプル作り花束



ピンク薔薇母の日ギフトレッスン サンプルピンク薔薇です。




来週半ば辺りまでいくつかInstagramにアップしていく予定です。#母の日ギフト が付くものは自宅レッスンにて作って頂けます♡



よろしくお願いいたします。








今日の記事は



最近コストコで買って大正解だった品を載せて最後にしますね〜カメラ



スプーンフォークトリュフチキンニョッキスプーンフォーク





これは、リピートしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


トリュフの風味、ケチってないグッグッグッグッ


結構パスタは期間限定な気がしてますので、リピートできるかなぁはてなマーク→次行ったら無い可能性あります。


でもでも

おすすめ、です飛び出すハート









さて。リアルな桜桜 関東は今週末が見頃でしょうかはてなマーク






4月が誕生日な旦那さんバースデーケーキ



いつも家族を大切にしてくれるので、土曜日は私から【桜ランチ】をプレゼント予定です桜ナイフとフォーク






桜並木の桜を、ほぼ全席から眺められるレストランを予約しましたピンク音符シャンパンロゼワイン



喜んでくれるといいなぁ。






桜の季節の思い出は、



切なかったり、頑張り過ぎて疲れちゃったりと苦い思い出ばかりな過去の私ですが泣泣泣



結婚してからは毎年幸せな季節と思える様になりました音符



息子2人と旦那さんに改めて感謝ですお願いハート





皆様が1日も早く新生活馴染めます様に飛び出すハート



昔うまく立ち回る事が出来なかった先輩からの祈りです。。。ニコニコ