こんにちはクローバー



今日は午後から天気が崩れるとか朝の気象予報士さん


本当にはてなマークびっくりマークというくらいにお日様サンサンな関東地方です太陽








今期のドラマ、皆様何を観られてますかはてなマーク


私は


【春になったら】 と、


【Eye love you】 を楽しみに観ています飛び出すハート


二階堂さん元々好きだしハートテオくん役のチェジョンヒョプさん可愛いくて〜目がハート


ハンドメイド仲間さんがロケ地近くに住んでいると言うので、3人で行って参りました。




【テオくんのマンション】↓↓↓


この日、駅に着いた時は雨が降っていましたが。



マンションに着いたら止んでくれて曇り



写真がしっかり撮れましたグッ気づき



↓↓↓屋上からシャボン玉が飛んでないかな。→一応確認びっくりマーク→なわけない笑ニヤニヤ



↓↓↓こちらはテオくんがユリさん→二階堂ふみさん に叫んだベランダ。→観ている人しかわからないですね。ごめんなさいお願い





テオくんのお家を眺めて満足したあとは



富岡八幡宮 を通って






ランチするお店へ音符



入口から緑が多くて素敵〜飛び出すハートクローバークローバークローバー



店内は、もっともっと素敵でした。




ランチはハンバーグやパスタから選べました。



私はハンバーグステーキ気づき




お店の中に、こんなに大きな木も生えていますよ。



木の傍には、サボテンや観葉植物もブルー音符



値札が付いているものもあったから、購入できるのかもしれませんね〜財布


ここ、門前仲町は乗り換えでよく利用しています。



降りて散策する機会がなかなか無い駅で。



今日はロケ地からのランチ音符とっても有意義な時間でした。



ハンドメイド仲間とはもう長いお付き合いです。今年こそはイベントなど運営出来たら良いなと思いますニコニコ








今週月曜日は健康診断も受けてきました。



早めの更年期症状が出ている私なので、身体で気になる箇所が多いです。



先生たちが優しいので色々相談できまして。不安な気持ちも少し軽くなった様に思いますハート




↓↓↓検診終わってホッとしたから【梅園】お茶


クリームあんみつ、美味しかったです。


ケーキより和菓子が好きですお団子






↓↓↓今年のホワイトデーは次男が率先して動いてくれました花束



練習の帰りに、花束と可愛いお菓子を男子を代表して買ってきてくれました音符



→そんな子じゃ無かったのですが。


「ママには感謝してるみたいだよ」ってパパさんから聞きました。



まあ♡そりゃ嬉しいひらめき飛び出すハート










3月末は、桜のイベントのワークショップ講師を引き受けています。



100名様の準備はなかなか、なかなか大変です泣き笑い




ワークショップ準備の他にも最後のデコレーションも追加されました〜 ひぇ〜泣き笑い




嫌いな仕事では無いので、楽しみながら頑張っています。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜








今年の桜は、私にとっても思い入れと思い出が強く残りそうな気がしますブルー音符






東京の開花予想は24日だそうです桜





イベントを無事に終えて



達成感と充実感を感じながら桜を見上げる事が出来たらなと思います気づき






今年はどこのお花見に行こうかなはてなマーク




お団子お団子お団子 



生ビール生ビール生ビール



桜桜桜





楽しみです。