3月に入りましたね。


ひな祭りも、過ぎました雛人形ダッシュダッシュダッシュ


暦の上ではもう、花花 ですが。


今日は最高気温も一桁台という寒い関東地方です。







さて。


2月の振り返りになります。宜しければお付き合いくださいね。


↓↓↓成人式前撮り用髪飾り】揃えさせて頂きました。


長い黒髪を高いポニーテールにしてクシ




黒地に鶴と赤花が華やかな、モダン柄の振袖ですキラキラ ジャパニーズモダン日本国旗素敵〜。



網目になったリボンや、銀箔などびっくりマーク個性的なアイテムが今っぽいです。銀箔は、ご本人様が用意してくれました拍手



お嬢様は次男の幼稚園時代のお友達で。



立派に成長された姿に私も感動ひとしおです泣くうさぎハート





二十歳、おめでとうございますお祝い



式当日もお写真楽しみにしていますので、カメラよろしくね。











2月最後の日曜日は、北鎌倉へ音符





旦那さんの前の会社仲間のお家でホームパーティーシャンパンロゼワインでした。




寒い日でしたので、暖炉 ともしてくれました炎





↑ロマン ですねよだれ






ここのお宅には、



↓↓↓9月、天使くんが産まれて。私、病院で抱っこさせてもらっていましたハート



↓↓↓この日で丁度5ヶ月になったみたいで。



可愛いキックを沢山してくれましたハート



赤ちゃんって


澄んだ目に、良い香り。。。ミルク



ずっと見ていられるし、抱っこしていられますね。







ランチはみんなで持ち寄ったものを広げたりサラダ



我が家は美味しいお肉を沢山持っていきました。



家主さんは、【鎌倉野菜のバーニャカウダー】を作ってくれました。



鎌倉って響きだけで、優勝キラキラいいな、いいな笑



大人総勢6名と、子供が3人。




赤ちゃんがいるのに色々ともてなして頂いちゃって。。。コーヒープリン



次は家に手ぶらで来て欲しいです。



ワイワイ楽しかったし、ご馳走様でした。










さて。



前回の記事の最後に長男について書きました。



願いは通じたのかはてなマークはてなマークはてなマーク



↓↓↓長男と、私と、旦那さんとでお寿司を食べている最中びっくりマーク







ある企業様から内定を頂きました。彼も家族も良いなと思っていた会社様です。



お寿司もあるし、タイミングよくお祝いの宴に変わった事は言うまでもなく。。。ピンク音符シャンパンロゼワインお祝い






大学一年生の時から長男が色々と頑張っているのを家族は見て来ましたので。



みんなが嬉しい気持ちになった夜でしたニコニコニコニコニコニコニコニコピンク音符




また機会があれば記事にしますね。ご縁を感じた事、取って役立った資格の事などなど。。。。。。



現在大学3年生の長男。残りの一年は英語や社会に出てから役立つ資格を取ろうかな?と。部活も四年生の10月までやるそうです!









今日も読んで頂きありがとうございました飛び出すハート





次回の記事は 年末年始のハワイ旅に戻ろうかなはてなマークびっくりマークと思っています。



ダニエル国際空港から羽田空港への直行便をとっていたのに、数ヶ月前に突然航空会社の都合でキャンセルになったりガーンガーンガーン悲しい



でも結果、キャンセルになって救われたびっくりマークあんぐりって話にもなった事。



年始早々の羽田空港滑走路の事故、覚えていらっしゃいますか???











「来週からは、春の陽気になります」



とは、TVのキャスターさんクローバー



だと、良いなぁ。。。






卒業式シーズンですものね卒業証書



春を感じられる日が多くなりますように。



卒業生のみなさんが、青空の下での写真が撮れます様に。。。カメラハート






別れの多い3月は、ちょっぴり切なさ感じる季節です悲しいキューン