こんにちはむらさき音符


三連休、いかがお過ごしですかはてなマーク


連休なか日、我が家は4人の都合があったので茨城県大洗まで美味しいお寿司を食べるドライブに行ってきました寿司


蟹汁、美味しかった〜かに座









さて、時は 1月1日 ハワイラストディナー。



選んだお店は、【Aloha Table ワイキキ本店】東京にも何店舗かお店ありますね。他県にもあるのかな⁈



この1月1日時点で、日本の店舗にも行った事がなくて。気になっていたお店。ワクワク音符



だって、ロコモコがハワイ州観光局公認プログラムにて三年連続 第一位まじかるクラウン らしくって〜。



それなら行かなきゃってことでよだれ飛び出すハート







ひとつ前の記事、【アランチーノ】ディナーが奇跡的過ぎたので。こちらは予約を取っての来店ですグッ



↓↓↓この建物2階がお店になります。



看板横の階段を登ります。



ツリーと再び看板に出迎えてもらいました。




↓↓↓ハッピーアワーの時間帯でもありましたからシャンパンロゼワイン お手軽価格でドリンクオーダーができました。




↓↓↓こちらはハッピーアワーのフードメニュースプーンフォーク


↓↓↓こちらは ディナーセット メニュー




ハッピーアワーメニューも、


ディナーセットメニューも、



ハートどちらも魅力的でしたからハート



結局我が家は、両方を上手くチョイスして頂くことにしました。わーいパーパー




⭐️ロコモコ ✖️2   長男と次男






⭐️ガーリックシュリンプ




⭐️コブサラダ




⭐️白ワインとノンアルコールマイタイ



⭐️セットメニューにはデザートのバニラアイスがついていました。



⭐️ロコモコハーフ  謎だったのが、ハンバーグとご飯の量はハーフでないものと同じ量。違いは卵が一つになったこと。→要するにハーフの方がお得だねブルー音符




ハワイラストディナーはハワイっぽいメニューで締めくくりました飛び出すハート



オープンエアな店内で、



湿度も風も心地よい中で頂くディナーは最高に美味しくて。思い出に残る時間になりました。



楽しみだったロコモコ美味しかったですよ。上品なお味かと。

個人的には、アラモアナフードコートのロコモコもタイプでした。スパイシーさが♡画像↓↓↓









帰国後。。。



都内のとあるAlohaTableのランチタイムに【ロコモコ】を頂きました。



グレイビーソースは同じ味がしましたが、卵の見栄えが。。。。。。ショボーン



ワイキキ本店↓↓↓芸術的〜キラキラ拍手




ワイキキ本店の丁寧さは見習って欲しいなぁお願いと感じました。













さて。



大洗のお魚市場で買ってきた海産物↓↓↓夕飯も豪華になりました。



⭐️ウニ いくら


⭐️はまぐり 白ワインで蒸しました白ワインシャンパン







⭐️トロ鯖 


明日焼こうと思っていますうお座




息子たちも市場に一緒に行けて良かったです。



就活が忙しい長男立ち上がる



高校生の演奏会のヘルプやリサイタルにむけて忙しい次男立ち上がる



明日からの糧になってくれたらと思いますハート





年越しハワイ旅、次回の記事は



【メイドインハワイのハンドメイドショップ】に行った記事にしたいと思います。



凄くお話しやすい素敵なオーナー様のお店でした。



BSの【ハワイに恋して】で取り上げられていたお店です。






いつも沢山の方々に読んで頂き励みになっています飛び出すハートありがとうございます。



明日は連休最終日ですね。



皆様にとって良い一日になります様に。。。キラキラ