ハワイ旅、続きの記事になりますむらさき音符






カイルアビーチ、ラニカイビーチ にて絶景を楽しんだ後



お腹が空いて来た我々が向かった先は車





ブーツキモズ音符


↓↓↓駐車場、広々〜



到着むらさき音符



看板商品は、マカデミアナッツパンケーキホットケーキ気づき



有名店だけに行列でした。見た感じ、もっと並ぶかな〜と思っていましたが20分程で店内に入れましたよ。



私と長男が並んでいる間、次男とパパさんは↓こちらのスーパーマーケットへ。


↓↓↓




ブーツキモズ、店内に入る前にオーダーを聞かれます。



お店の窓に貼られているメニューを見ながら並べるのは楽しくて良いですねニコニコ






お客さん、日本の方が多いのでしょう。



具材まで細かく丁寧に書かれていて有難い飛び出すハート




いざ、入店びっくりマーク



店内はスポーツバーっぽい感じ。広くて空いている席もチラホラ。



入口でオーダーしたのは



↓↓↓マカデミアナッツパンケーキ 枚数も選べます。我が家は3枚!!!




↓↓↓エッグベネット




↓↓↓エビとマッシュルームのオムレツ 凄く美味しかったよだれ



& コナコーヒー おかわりは少なくなると無料で注いでくれますよコーヒー



4人家族で3皿をオーダー。海外だと一皿の量が物凄いので丁度良いです。



マカデミアナッツパンケーキは、見た目より甘さ控えめでしたホットケーキ日本人が好むのわかるなぁ。。という感想です。→あくまでも私個人の意見です。


個人的には【cinnamon】のグアバパンケーキが今の所まじかるクラウンNo. 1です。ピンク色のソースがかかっていて、見た目も好きです。





キモズを後にした私たちは、Whole Foods Market車気づき







欲しかったエコバッグ→(自分用)や、前回買ってみて虜になったトリュフチーズチーズを購入しました。



オリジナルのパイナップル柄の黒いボディバッグがセールで11ドル気づきになっていて。今思えば買っておけばよかった。。。。。。



他の店舗で見たら、18ドルとかでしたガーンネガティブ



すぐに決断できない優柔不断なところがある自分を反省。【一期一会】【直感】旅では大事にしないとびっくりマーク







お買い物で少しの後悔はあったものの



ラニカイビーチ帰り道で次男が犬に追いかけられたもののびっくりマークびっくりマークびっくりマーク犬大泣き



思い出深い景色を見られた観光に満足しました。






その後は



息子たち(特に犬から全力で逃げた次男はお疲れ様モード。)は一旦滞在先のヒルトンハワイアンビレッジに帰り休息ほんわかほんわか

ハワイ滞在2日目という時差ボケ症状が現れてもおかしく無い中、うまく身体をコントロールさせて2人とも良く頑張ったと思いますグッ






元気な私と主人はレンタカーを再び走らせて車



私たちは時差ボケいつもほとんど無いんです笑







↓↓↓こちらに到着しましたよ神社



レイとサングラスがイケてる〜サングラス



プルメリアの髪飾りがキュート花




ハワイ出雲大社






来てみたかったんです。一度神社キラキラ



一年間家族皆元気に過ごせた事に手を合わせたくて。。。拍手



おみくじを引いたり、



↓↓↓素敵なお土産も幾つか購入できました。



ご朱印帳、シルバーとゴールドの金運のお守り、カードタイプの御守り



御守りは、「携帯し易いね」と好評でしたむらさき音符







2023年に感謝をし



2024年も良い年になります様にと手を合わせました拍手拍手




* 出雲大社 駐車場あります *







次回の記事は、



⭐️金曜のヒルトン花火花火


⭐️年越しワイキキ花火花火



の予定です。  








最後に最近の花作品カメラ



↓↓↓自宅用 多肉植物スワッグ 多肉植物はアーティフィシャルフラワーです。




こちらのスワッグは  1セットだけ余りがあります。作りたいという方はご連絡くださいね。




↓↓↓春からの販売品 モリスの「いちごどろぼう」の生地をリボンにしてみました。生地の名前に因み、ワイルドベリーのアレンジメントぽってり苺





3月から各所ワークショップや販売のご依頼を頂きました。


今年も色々な方々にお世話になる事になりそうです。どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコハート