新しい年になり明日でもう 10日気づき


私も今日からお客様に挨拶をしたり作業をしたり。。。仕事はじめですびっくりマーク


年末年始ゆるゆる楽しんでいたのが遥かむかーしに感じますタラー


毎回少しずつ旅の思い出を綴っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。







   飛行機  韓国  飛行機  アメリカ  


出発日 12/28 

大学生の息子2人と、旦那さんと私。家族4人旅ですにっこりにっこりにっこりにっこり




 9時過ぎ最寄りの空港行きバス停にて乗車バス



10時半前に羽田空港に着。



朝ごはんをほぼ食べずにでましたから



↓↓↓吉野家で牛丼。吉野家、成田空港にもあります。我が家海外に行く前はルーティーンかの如くに利用してますお茶



荷物を預けて、出国審査を受けて



いざ、免税エリアへ気づき



年末年始を感じる品揃えでした。







シャネルのホリデーコレクション。普段使いにはほどとーい感、ね笑アイシャドウ




↓長男とパパさんはこちらを見つけてホクホクラブラブロックグラス もちろんゲットグッ




年末年始のハワイ、航空券は高いので。マイルを使って賢くとりました。



よって、まずは



羽田 →  韓国【金浦空港】へ飛行機気づき

機体は 大韓航空 



↓エコノミー機内食。ビーフシチュー。ドリンクはコリアンラガーに生ビール チューブのコチュジャン、人気ですよね。使わずに頂いてきました。



3時間の空の旅 【金浦空港】に到着韓国



さてお次は 電車を使ってバス






【仁川空港】へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク切符の買い方に戸惑うも、なんとかクリア。パパさんグッジョブ。



チラッと寄ったコンビニのハングル文字にキューン飛び出すハート








パッケージ、映えて可愛いものが多いですよね。韓国は飛び出すハート韓国




電車に揺られることしばらく。。。



途中、妊婦さんに間違えられて。優しい韓国マダムに席を譲って頂くハプニングあり笑笑い泣き下っ腹、でてたかなぁ。。。断るもどうぞと言われたので、有り難く⁈座る。→家族、爆笑。





↓【仁川空港】着。有名店が入っているというフードコートで軽く飲食を。




とんかつ的なのと、炸醤麺の定食と




海鮮スンドゥブ定食二つを4人でシェア。ほんとはプデチゲが良かったのに、私うまく伝えられなかった〜大泣き泣レジのお兄さんの無言の圧を感じてしまい、焦ってしまった〜。しゅんぐすん


ま、気を取り直してニコニコ



ここでは、ビールとやっぱりチャミスル生ビールロックグラスでカンパーイハート


再び荷物預けて、出国審査して。。。



やっとこさハワイ便飛行機やしの木ハイビスカスチョキ



【仁川空港】  → 【ダニエルホノルル国際空港】へ飛行機  


機体は先程と同じく、大韓航空韓国



↓この機内食が最高でした。


⭐️ビビン麺


⭐️水餃子 まんどぅー っての⁈


⭐️ワカメスープ


⭐️スナック、果物 


⭐️ドリンク→赤ワイン赤ワイン



さすが美食大国 韓国韓国 



息子たちからも、「今まで食べた機内食で最高ランク」の言葉が出ていました〜。






機内で見られる映画も数多く充実しまくりで。韓流好きさんにはたまらないラインナップなんだろうなぁ。


楽しい往路飛行機となりましたとさむらさき音符音符ブルー音符






ハワイ着は午前9時過ぎ気づき



4人とも映画は早々に切り上げて



時差対策にグッスリ眠りましたふとん1ふとん2








行きは良い良い、帰りは怖い。。。ネガティブ




今思えば、そんな言葉が当てはまるようなはてなマークびっくりマーク


旅、だったかも。。。


。。。


続く