師走も半ばを過ぎまして。


普段の倍速で時間が過ぎている様な錯覚になる日々を過ごしています。



10日が年内最後の出店でしたが。




その後は自宅レッスンやオーダー品作りをこなす日々に。。。



しかしイベントを全て終えてからはやっぱり心が軽くなりまして音符



↓↓↓



⭐️12月12日 お友達が作りにきてくれました⭐️




プリザーブドフラワーを使ってのお正月飾りですおせち




製作後はランチへGO飛び出すハートランチからはお友達1人増えました気づき



ガッツリステーキランチ。グラム数も多い方をオーダー笑


食後のコーヒーは100円だし、広い店内でゆっくりおしゃべりを楽しめて良かったでーすコーヒーおかわりコーヒーも100円!良いお店♡








先日の月曜日は↓↓↓



年内最後のレッスンでした。ソラフラワーやドライフラワーに朱色のちりめんリボンを合わせたしめ飾り。ゴールドのベリーを添えたら 可愛さに華やかさもプラスでした拍手キラキラ



いつも素敵に仕上げて頂き嬉しく思います。ありがとうございます。






↓↓↓そしてこちらはオーダー品。




来年も良い年になります様にと心を込めて一つ一つの花材を付けておりますハート








今日 12/22  息子達もそれぞれの大学へ年内最後の登校です歩く歩く



最近の2人はそれぞれ社会に出る事を意識している様子。



夕飯を食べながら悩みを話す次男の横で長男が聞き役になっていました。



キャラは全く違う2人ですから思春期はお互いを認められず喧嘩ばかりの日々でしたが。  今ではとても良い関係になってくれていること、本当に嬉しく思いますニコニコ



2人の未来が幸せになってくれる事が今の私の1番の願い かな。






やっと 我が家もクリスマスにオーナメント







南の国のオーナメントにしていますやしの木サンタハイビスカス





良い感じに焼けてま〜すサングラス






私もパート先への勤務は今日が年内最後


仕事後、金曜メンバーと忘年会ランチをしたら


年内最後の美容院へハサミクシ







次回ブログを上げる時は


【年末のご挨拶】になるような。。。




「慌しい日々だからこそ一つ一つを丁寧に」


そう心に留めて生活していきたいです。→実際には丁寧になっておらずで。ひっちゃかめっちゃかな事、多々笑い泣き






帰宅したら年内最後のオーダー品 【成人式の髪飾り】を仕上げる予定です。



もうひと踏ん張り、頑張りますニコニコ